ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Bigeastation (29)(30) とTコンキラキラユチョン

ビギステ(29)はジェジュン、チャンミン、ユノ


ユチョンがいないから、まーさらっと←





071014.jpg



"Forever Love"の話

あたしのこの曲のツボは過去記事→あたし的"Forever Love"のユチョンの声萌えツボ




ユチョンは走るのはそんなに早くなさそうw

っていうかまず走るのが好きじゃなさそう (個人的感想)


ジュンスはサッカーをするから走るのは早いかな?








ビギステ(30)はJYJ~♪

071021.jpg







daymoonの話


”レインとサンダーストーンの音”っていうジュンスに

爆受けのユチョンwww





ユチョンが言う”どっこいしょ”とか”よっこいしょ”がかわいくて///


そのあとのユチョンの”俺初めて聞く”の”俺”に萌える



ジュンス きようぉ ←ユチョン、これ普段でも言ってそうwww


昨日のシアコンはかわいいっていうよりかっこいいステージだったみたい

ジュンスを見てユチョンはどんな風におもっただろうなぁ^^








ハルダルの話が出たから

Tコンの副音声でハルダルの話をしてる動画

副音声シリーズはめっちゃおもしろい~♪



これ、JYJのDVDでも取り入れてほしいなー












Tコンのキラキラユチョン



はじける笑顔で楽しそう^^





ライブでのユチョンの楽しそうな笑顔がまたみたいな^^






08031901 (1)



08031901 (2)



08031901 (3)



08031901 (4)



08031901 (5)



b0afb1b181a37c450823025ia0.jpg



b7f28eb7cb2039e530add16tn2.jpg




cb5de82ad684018a023bf65cg2.jpg






3386868.jpeg











ユチョンの笑顔に元気もらってパワーチャージ(・∀・)b





明日からまたがんばろ♪









いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


 ビギステ!

0 Comments

Leave a comment