ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンの背中(泣)










お顔も見えない、ただお背中だけの写真なのに



めーーーっちゃうれしくて


その日の夜のテンションはイジョーに高かったあたし









このままいくと、ユチョンがお勤めが終わった日あたりに


笑顔のユチョンお手振り写真なんかがアップされちゃったりしたら


あまりにも嬉しすぎて






・・・・・・・・・・・・・・・・・・心臓まひでイっちゃうかもしれない(´・ω・`)





ガチで心配w










愛おしいユチョンの背中^^




(注)まだ年末じゃありませんけど(・∀・) 過去記事→年末恒例(にしたい)ユチョンセクシーバック祭り絶賛開催中←



08122917.jpg



8551133.jpg



200122906.jpg



208122902.jpg



208122903.jpg



ewattoo4.jpg



0110823222115.jpg



084612391501346.jpg



d030274894471.png





安心してください^^


裸///だけじゃないですからぁwww(大声)






ユチョン部屋はそんなにへんたいじゃないです(キリッ) ←










4c2c563b670bb7977977392e727e1cee.jpg



69.jpg



20091019_1124543.jpg



20140909_364076.jpg



3f24fd5df42fc5055ae464c89eab49b0.jpg



d0072168_4ac8819e63695-0c036.jpg



619264176.jpg



c7cfb7df19d393e797794c29309827db.jpg



e0195493_0333526.jpg



fc2blog_201407061635250b0.jpg



o0650097611350390796.jpg



o0400066112625346313.jpg



40706163420841



a0304665_16230839.jpg



294745973.jpg











・゚・(゚うェ´゚)・゚・






やだもう・・・・・・ユチョンの背中見てたらなんだか泣けてきた













ジュンスが追加公演とか台湾のテレビに出るとか

ジェジュンがどこかで公演するとか





あたしにとってはさほど重要なことじゃなくて









でもやっぱりそういうニュースを聞くたびにさみしいなーって思っちゃうんだなぁ・・・











いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  



 写真

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/10 (Fri) 22:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/10 (Fri) 23:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/11 (Sat) 12:47 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント mさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

mさんのように思ってる人はたくさんいると思いますよ!
JYJがそろう日はすぐには来ないけど・・・
でも必ずいつかその日は来るから大丈夫、くらいに思ってた方が
気持ち的に楽かもしれないですね♪

あたしはユチョンは好きだけど
ユチョンが好きなもの、好きなコト、好きな人まで全て好きかと言われたら
・・・・・・・・正直無理ですごめんなさい(汗)
ユチョンと一緒に暮らせるようになったら考えまーす←

2016/06/11 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント mさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます

あたしも、お背中のままはちょっと苦手かもw
(事後にままと目が合うとかカンベン←)
きっと、ユチョンにはユチョンなりの理由があったのでしょうねー

ユチョンで愛の映画・・・いいですね!
岩井監督作品で優しい気持ちになれる愛にあふれる映画とか・・・
さいこーですね///

お礼なんてとんでもないですよーん!
こちらこそいつも遊びにきてくださってありがとうございます、なのです^^
みなさんが遊びに来て読んでくださるから続られるのです
本当にありがとうございます♪

また遊びにいらしてくださいね~^^

2016/06/11 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント Sさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます

あぁ!Sさんだったのですね^^

ユチョンは肩幅がひろいから
後姿はかなり高得点だと思うのです///


『いってきます』って言いながら玄関を出ていく
白シャツを着たユチョンのすてきな背中を見送るんだけど
ドアを閉めたあと『忘れ物した』ってすぐに戻ってきて
『え?なに?スマホ?』って聞いたら
『いってきますのちゅー』って真顔で言いながら
ちゅーをして、またでかけていくんですよね?
・・・・・・・・・・・(・∀・)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^

2016/06/11 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment