ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンだってロックだぜっ!

6月9日は ”ロックの日” らしい^^



そのまんまやーんwっていう突っ込みはナシの方向でお願い(・∀・)



だってあたしが考えたんじゃないからwww










ロックなユチョンってきいてあたしが思い浮かべるのは




これかな↓↓



2004 erewa09


ほそっ!

ロックっぽくても美少年健在ーーー!!

ハードにきめてもやっぱりかわいくて・・・・



いや、ほんと神だわ、ユチョン(≧∇≦)(≧∇≦)






o0593075913434483143.jpg

ジュンスは笑かしてるわけじゃないYO





triangle2.jpg

ジェジュンの頭が凶器、とか突っ込まないでねっ^^




200411011120502100_1.jpg

ユチョンが比較的マトモに見えるのは気のせいか・・・





20060210225520.jpg

後光までさしちゃってます( *^皿^)







この路線を突っ走らなくてよかったなぁ (しみじみ)







Tri-Angle 白バージョン






Tri-Angle 黒バージョン







この衣装で魔法の城とかhugとかwww











ちょっとがんばってロックをまねっこしてる中学生

img7caaf604zikezj.jpeg





若干ロックが板についてきた高校生

2004 erewa09





バンド活動を始めた大学生

o0593075913434483143.jpg










あたしはこっちのロックっぽいユチョンほうが好きかな///



2ndconcert1.jpg


8613576813473.jpg



20070221_282996.jpg







こういうハードな感じのユチョンも

Sっ気がびしびし感じられて萌える(≧∇≦)(≧∇≦)




優しくてかわいいだけじゃなくて

こういういつもとちょっと違うユチョンがあると




いつもユチョンとこっちのユチョン、

お願いされたらどっちにしようかなって

妄想できていいよね(・∀・)b ←オマエダケw














いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  



 写真

0 Comments

Leave a comment