ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

”クラブ ゆちょべや”へようこそっ! ←??????

6月4日はユチョンのお誕生日で

ユチョペンはそれ以外まったく目に入らない日でもあるのだけれどwww




この日、韓国ではドリコンが開催されて

そのエンディングで東方神起の『風船』が流れたらしい(≧∇≦)(≧∇≦)




動画、削除されてたけど (チーーーーーン)







ばりばりのアイドルソング プンソン

かわいいユチョンがてんこ盛りのプンソン

めっちゃ大好き プンソン///





何よりうれしかったのは、このドリコンには”東方神起”も”JYJ”も出てなくて

いまは”5人の東方神起”はないけれど

あのころの曲はしっかりと存在してたってこと




あの頃の彼らは忘れられた存在じゃないし、黒歴史でもない


だれかの心の中に残ってたってこと


それが感じられてすごくうれしかった^^






えっせむの東方神起のプロフィール


以前はユチョンたちの名前もあったんだけど今はもうないの


16060601.jpg






デビューしたのは5人で5人で活動してた時もあったんだけど

そのことはもう書いてないんだよね


16060602.jpg





だから、公の場(っていっていいのかどーかわからないけど)で

5人時代の歌が流れるととてもとてもうれしいんだなぁ^^
















ちょっとしんみりしちゃったから気分を変えて






”ホストクラブ ゆちょべや”へようこそっ! ←??????






本日の当クラブのショーはこちらでございますっ

↓↓↓





風船 スーツバージョン(・∀・)b



スーツを着たいけめんホストくんたちが真顔で

ばりばりのアイドルソング”風船”をうたいまーーーーすwww















不動のナンバー1絶対的エースのほすと君は当然こちら^^



yuchonejenate.jpg



yuchun08090-001.jpg


4086.jpg














ナンバー1ユチョンを指名して


アルマンドブリニャックをがんがんいれてくださいねーーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)















いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


↑恥ずかしがらずにお好きな場所をぽちしてくださいね(・∀・)b











 東方神起

1 Comments

kyoko  

拍手コメントをくださったmさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
拍手コメントのお返事ってどうやるのかわかってないのでこちらでお返事させてくださいね!

今年のドリコンエンディング、ツイッターで動画が流れててあたしも東方神起の歌声を聞いたのですが、この記事を書くとき、見当たらなくなってしまってましたのです(>_<)
検索の仕方がよくなくてまだあるのかもしれないけど、ユチョンが出てないのでそれ以降あまり一生懸命探さなかったのでしたw
5人の歌が流れるとやっぱりうれしいですよねぇ^^
息子さん、トンペンですか?すごいですね!

2016/06/08 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment