ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

こういうことしてきましたーん♪

昨日はこんなことしてきたのでしたw










この写真を使ってくださいってオーダーして当日配達してもらって


ケーキの出来上がりにドキドキだったけど


めっちゃ可愛く仕上がってきて感動~\(^O^)/\(^O^)/






冷凍じゃなくてちゃんとした生ケーキだから

めっちゃおいしかった



写真の部分はアーモンドプードルが入ってるのかなぁ?

マジパン?っぽいんだけどここもすごくおいしいの


ユチョンだからおいしいというわけではないYO





食べるのがもったいなかったけど


あたしはくちびるをいただきっ!!(≧∇≦)(≧∇≦)






次は”自己主張写真”でオーダーしたらおもしろいだろうなって思ったけど

これ、お店の人と一緒に出来上がりを確認するんだよね

(オーダーはメールと電話)

あの写真を、JYJファンじゃない人と確認するなんて・・・・・・/////


恥ずかしくてむりっ!!!









手作り感満載でかわいく飾ってみたり^^












これを観賞して和んだり




2014年だけ見たけど激激かわいかった~~///







昔の東方神起のPVやライブを見て

もう何度も見てるはずなのに


ユチョンがうつるたびに大騒ぎして異常な盛り上がりっぷりwwwww





どのタイミングでユチョンのアップになるかもだいたいわかってるから


アップになるタイミングでびしびし写真を撮ったり




とにかく映像みてはユチョンユチョンユチョン~~~!!と大騒ぎ



めっちゃ盛り上がって楽しいパーティーでしたーん♪








みんなJポの東方神起から入ってるから


(ばりばりのおるぺんとも言う)昔の東方神起を見ちゃうのねwww





ユチョンやJYJに、日本で日本語の歌を歌ってほしいって思ってるし


ユチョンにはドラマより歌を歌ってほしいって思ってるんだけど・・・・






昨日の結論は




ユチョンがいまのおつとめが終わったら・・・




ドラマやって、ソウルでドラマの栗栗ファンミ、って予想  ←みんなブラックすぎwwwwww





それでもユチョンがやりたいんならそれでいいんちゃう?っていう気持ちがあっての


その結論だから!






ほかにも、本音トークもばんばん出て、あたしもかなーり爆発して叫んで




すっきりしたからしばらくは大丈夫かな(σ゚∀゚)σ











”リアルユチョン部屋”オフ会的なお誕生会も考えたりもしたんだけど


ひっそりしたブログだから遊びに来る方もそんなに多くないから


やりましょー?ってお声がけして誰も来なかったらつら・・・と思ってwww(チキンなやつですの)







大阪で、土か日で↑こういうこと・・・・・・・新旧DVDのユチョンを見て萌える、で


みんなで盛り上がりたいって方いらっしゃるかな?





もしいらっしゃるようなら企画しようかな、ってぼんやり考えてみたり・・・・(・∀・)








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


”ユチョンのMVの再生回数を100万回にしてプレゼント”


という企画



お誕生日は終わって100万回には届かなかったけど

サイドバーにはこれからもMVをおいておきますね(PCしか見れないかな?)→→



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆








いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


↑恥ずかしがらずにお好きな場所をぽちしてくださいね(・∀・)b




スポンサーサイト

 ひとりごと

9 Comments

たまご  

kyokoさん、こんばんわ。
お誕生会、いっぱい盛り上がって楽しそうですね。ユチョンも誕生日、楽しく過ごせたみたいで良かったですよね。
DVD鑑賞会、出来ることなら参加したかったです。残念ですが、住まいが千葉県なんです。今度、機会があったらkyokoさんにお会いしたいです。

2016/06/05 (Sun) 20:55 | REPLY |   

kyoko  

たまごさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

お誕生会は5時間があっという間に過ぎました(≧∇≦)
ユチョンも楽しい1日を過ごしてたらいいですね

千葉にお住まいなんですね
関東でイベントがあったら・・・
いつかお会いできるかな^^(でもあたしBBAですよ?www)


2016/06/05 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/05 (Sun) 23:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/07 (Tue) 07:05 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント Sさんへ

おはようございます♪

ユチョンのお口、おいしゅうございましたwww

オフ会いつかやってみたいですね^^
ユチョンが日本に来て(できれば大阪)イベントをしてくれたらそのときとか
いいですよねぇ
ユチョンの魅力を語ってたらあっという間に人見知りも解消されちゃうかも^^

ユチョン、お勤めがおわったら早く日本に来て~♪

いつもコメントありがとうございます





2016/06/07 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント aさんへ

おはようございます!
はじめまして^^コメントありがとうございます♪

大阪でユチョン会、そのうち企画しようかなーと
ふんわり思ったりもしてます
(予定は未定な感じでw)
そのときはぜひぜひおねがいしまーーーすm(_ _)m
こじんまりと少人数で萌えを語ったり映像でひーひー言ったりするだけの会に
なる思いますが
企画して誰も来てくださらなかったらどーしよーとか
来てもらってるのに楽しくなかったらどーしよーとか
意外にチキンなことを考えててwww
でもあたしの顔出しがいちばんの不安材料(汗)


いつも来てくださってありがとうございます!
コメントは、非公開コメントのとこをぽちしたら
あたしだけしか見えないので安心してくださいね^^

これからもどうぞよろしくおねがいします♪

2016/06/07 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/07 (Tue) 23:37 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント aさんへ

こんにちはー^^
コメントありがとうございます♪

遊びにきてくださるだけでほんとにありがたいですから
読み逃げ大歓迎なのですwww

これからも生ぬるく頑張りますのでよろしくおねがいしまーす!

2016/06/08 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/16 (Thu) 07:22 | REPLY |   

Leave a comment