ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

インスタにユチョン!!【追記あり】

ユチョンーーーー!!



お祝いしてもらってるんだね^^



#Happy#Birthday 새벽 한시에 집으로 쳐들어가서 잠든사람 깨워서 데리고 나오기ㅋㅋㅋㅋ

Brick Choiさん(@styleguard)が投稿した写真 -




夜明け一時期家に踏み込んで寝ていたをおこして連れて出てくるよwwww




20160604ig1.jpg





女子がいなくてちょっとよかったって思う


こころのせまーい女でごめんなさいねぇwww









Cjesのインスタにもユチョンがアップされてた(≧∇≦)



新しいユチョンじゃないけど・・・・・・まぁいいか ←なぜ上からw










ユチョン、寝てたところを起こされて連れ出されたのかなw


めっちゃ健康的な生活してるのかなぁwwww




あさからほくほく///







【追記】






정모때박유천님께 전달한 축하케잌에 유천님께서 인증샷을 보내주셨어요. \(^o^)/
감사드립니다. 생일을 진심으로 축하드립니다

オフ会のときのパクユチョンさまへお渡ししたお祝いケーキ

(정모→定期的なオフ会の정기 모임の略)

ユチョンさまが認証ショットを送ってくださいました

ありがとうございます お誕生日を心からお祝いします






ファンカフェってやっぱりすごいねぇ^^











☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


”ユチョンのMVの再生回数を100万回にしてプレゼント”


という企画に賛同してます^^




ユチョンのMVリンク→[M/V] 박유천(PARK YU CHUN) - 당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요.



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


↑恥ずかしがらずにお好きな場所をぽちしてくださいね(・∀・)b



 写真

0 Comments

Leave a comment