ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

CjesからのLINE 【追記あり】

CjesのLINEからお知らせ

↓↓

c0603.jpg







JPのLINEだけに来てるんだけど

これからCNなどなどにもお知らせするのだろーか?





それともJPだけなのだろーか







いずれにせよJPに一番にお知らせが来たってことは

そーゆー人はJPが多いってことなのだろーか






何かあったのだろーか







こそーり建物を見に行くとかそーゆーのもNGなのだろーか



あたりまえのことができないひとが多くなってるのだろーか





Cjesはファンレターしかうけとってくれないのだろーか






ってことはあそこがまた繁盛するのだろーか



















あたしはひとのことをあれこれいえるよーな立派な人間じゃないんで


人様のことはなんも言えないけど




あたしはひとに言えないよーなことはやめておこうと思うけど




でも・・・イロイロもっやもやすることが多い(;´・ω・)






お誕生日前なのになぁ(>_<)









今夜韓国KBSで『奇跡のピアノ』が放送されるのだけれども

日本からもみれるのかな?



こないだこの映画のことでおこられったーなあたしは

これを書くと


日本ではまだ公開してないのに!!って


また怒られるのだろーか



サイト→ 기적의 피아노



2016年06月04日(土)午前00:10~








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


”ユチョンのMVの再生回数を100万回にしてプレゼント”


という企画に賛同してます^^




ユチョンのMVリンク→[M/V] 박유천(PARK YU CHUN) - 당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요.



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


↑恥ずかしがらずにお好きな場所をぽちしてくださいね(・∀・)b






【追記ここから】


大陸のみなたま向けはweiboでお知らせされてた(17:56)

c06061.jpg









ちなみにLINE JPは 19:08






スポンサーサイト

 ひとりごと

4 Comments

たまご  

kyokoさん、こんばんわ。
誕生日前夜祭最終日でユチョンのナイスな写真を見て、ウハウハしてたら、残念知らせですよね。同じ日本人として恥ずかしいですよね。日本人はマナーの良さがいいところだったのに。自分がよければ何をしてもいいの?ユチョンの笑顔をうばわないで〜。
白熱したコメントになってしまってすみません。

2016/06/03 (Fri) 21:09 | REPLY |   

kyoko  

たまごさんへ

こんばんはー^^
コメントありがとうございます!

お誕生日前にこういうお知らせはちょっと凹みますねぇ・・・
よくないことだってこと、みんなわかってるんですよね
わかってても・・・・ね

CNやJPは注意されてるけどKRはマナー違反はないってことなのかな?って
ちょっと不思議に思ったりもしてますw

2016/06/03 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/05 (Sun) 18:37 | REPLY |   

kyoko  

R(L)さんへ

コメントありがとうございます!

R(L)さんにはR(L)さんの考えがあって
あたしにはあたしの考えがあって
お互い理解できなくてもそれはそれでいいとあたしは思ってます^^
あたしの考えが理解できなくても全然OKなので
そんなことで残念がらないでくださいね!


あたしはあたしの思ったこと、考えてることをブログで書きちらかしてるけど
ほかの方から見たらきっと非常識なことだらけだと思います
でも、あたしが非常識だってことを教えてくださらなくても大丈夫ですよ^^

貴重なご意見ありがとうございました♪


2016/06/05 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment