ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

お誕生日前夜祭その2!2008年~2011年の愛されバースデーユチョン動画おまとめ♪

ファンミDVDのネタバレを薄目で見てるんだけど


めっちゃかわいぃぃぃぃぃ(≧∇≦)


早く見たいよぉ・・・・(泣)







ユチョンお誕生日前夜祭 2日目♪ ワショーーーイ^^


2008年から2011年までのお誕生日愛されユチョン動画


2011年はファンカムだけど、それまではちゃんと記録としてDVDに残ってるんだよね

悔しいけどさすがえーべだな(`ε´*)








2008年→『どう君』のPV撮影の後 珍しくツアー中ではない

2009年→4thツアー広島

2010年→JYJとしてたった大阪ドーム公演前日リハ

2011年→お誕生日の前日のサンノゼ公演







あたしは2010年のユチョンが特に好き



なぜなら黒タンクでばんざいをしてるから

160602001.jpg

あたしもばんざーーい!だわ///








動画を変換しまくってるから画質がかなり落ちてるけど

ほんのり確認できるわっきー(萌)




(高画質はサンクスギビングDVDの”バックステージ”で)





意外とむっちりして男らしい二の腕にも萌えるの///


それなのに、ここ最近はいつもいつも・・・・・・・・こんなお宝たちをなぜ出さないのかな (・∀・)?


ユチョンは肩幅があるからタンクトップもめっちゃ似合うんだよ?








160602010.jpg




20100613.jpg




20100717000803f66.jpg







またこういうのおねがいしますよ(懇願)








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


”ユチョンのMVの再生回数を100万回にしてプレゼント”


という企画に賛同してます^^




ユチョンのMVリンク→[M/V] 박유천(PARK YU CHUN) - 당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요.



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


↑恥ずかしがらずにお好きな場所をぽちしてくださいね(・∀・)b





 動画

0 Comments

Leave a comment