ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

お誕生日前夜祭~!2004年から2007年の愛されバースデーユチョン動画おまとめ♪

あっという間に6月(・∀・)




6月といえばあたしのユチョンのお誕生日




ユチョペン、ご本人様不在でも盛り上がってますっ










・・・・・ってことで、勝手にお誕生日前夜祭~\(^O^)/


2004年から2007年までの愛されバースデーユチョンを

まとめてみた♪







2004年→韓国でサイン会の後

2005年→日本で^^プロモビデオ撮影の後

2006年→1stツアー中 福岡

2007年→2ndツアー中 名古屋公演が終わってバスの中



メンバーからお祝いしてもらってとっても嬉しそう~

   






舌をちょっと出して涙をがまんしてるところが


ほんとうにかわいくて吐きそう←?





2004年なんて、どう見ても泣きたいのを我慢してるようにしかw



一生懸命涙をがまんして、わざとふーってため息ついちゃったりするところに

激萌え(≧∇≦)(≧∇≦)


160601001.jpg





2006年もサプライズだったから

照れて後ろに隠れたりしてるけど

きっと泣きそうだったからなんだろうなぁ////




そんなユチョンに母性本能くすぐられて


っていうか、刺激されて女性ホルモン出まくりで


いつみてもキュンキュンするぅぅぅぅぅぅヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ





160601002.jpg




160601003.jpg




160601004.jpg






この舌ぺろにヤラレル・・・・・・・/////









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


”ユチョンのMVの再生回数を100万回にしてプレゼント”


という企画に賛同してます^^




ユチョンのMVリンク→[M/V] 박유천(PARK YU CHUN) - 당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요.



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


↑恥ずかしがらずにお好きな場所をぽちしてくださいね(・∀・)b





 動画

0 Comments

Leave a comment