ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョン部屋的(18禁的) XIAショーケースの感想


ジュンス・・・じゃなくてXIAのショーケース

フル動画↓↓











そしてユチョン部屋的感想







ちょっとアレなんでそういうのが苦手な方は




63587968















↓↓


あたしの邪心がそう見せてるのか

パンツの生地の光の加減でそう見えるのか


(たぶん前者)




160531001





今回は動かしての自己主張(・∀・)b


トランクスもしくはのーぱん疑惑







さすがのファンカム


自己主張 ワショーイ!!













もう少しぴっちぴちの革パンだったら

自己主張もさらにわかりやすかったのに(・∀・)








こんな感じの革パンだったら・・・・


1813046412851.jpg







邪心だなんだって悩まずに

ジュンスの自己主張もしっかり受け止められたのに ←



b0201962_20355980.jpg










・・・・・・・・・・・・・そんなことしたらこあいひとたちからまたパクリって怒られちゃう(ガクブル)
















あたしのユチョンは奥ゆかしいから


革パンをはいても自己主張はそんなにしないんです





o0540072012490902602.jpg




e0195493_101442.jpg







自己主張できないんじゃなくてしないんですっっ(`・ω・´)







【おまけ】





昨日のユチョンにモザイクかけたらなんだかアレな写真に(汗)





165300010








雑すぎるお口直しwww



160530011.jpg




きょうは31の日だYO\(^O^)/







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


”ユチョンのMVの再生回数を100万回にしてプレゼント”


という企画に賛同してます^^




ユチョンのMVリンク→[M/V] 박유천(PARK YU CHUN) - 당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요.



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


↑恥ずかしがらずにお好きな場所をぽちしてくださいね(・∀・)b






 写真

0 Comments

Leave a comment