ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

とにかくユチョンの歌が聞きたくなる病

ジュンス関連のニュースが多すぎて


正直ついていけてません(・∀・)




ユチョンじゃないから、ま、いっか











新しいアルバムの音源公開になってそれは聞いた^^





あたしは”SWEET MELODY”が好き~♪


歌詞はわかんないけど、明るくてかわいらしくていい感じだなー


ユチョンにも似合いそうな曲・・・なんて思ったりwww





これ、”・・・is you”を聞いたときにも思ったな(。-∀-)


あたしはよっぽどユチョンの歌声を聞きたいらしい








”Tonight”って曲があったけど





あたしはトンのTonightのほうが好き///











39秒と44秒のところ、ユチョンのお顔がアップになるんだけど

舌をかんで発音してる口に爆萌え///


06053001.jpg



160530002.jpg



キャプとると妙にえろい(汗)








1分58秒くらいから始まる間奏のときの

ユチョンのささやく声もサイコー!!

ここでも2分あたりに舌かんでます(一瞬を見逃すな的な)





最終的に、2分8秒くらいでで”I LOVE YOU”ってささやいてて

ここでそっこー落ちるよね(≧∇≦)(≧∇≦) ←どこに?落とし穴に?





ささやくような声で I LOVE YOU


耳元で I LOVE YOU


セクシーボイスで I LOVE YOU







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーーーーーン/////(萌え死)







でもこの曲の最大の魅力は

ユチョンのささやきよりも5人のハーモニーだと思う^^




ひとりひとりの掛け合いで盛り上がっていくラストが

ほんとうに美しくて!

こんなに若いのにこれだけのことができてたんだって

あらためて感心する




今だったらどうだろうなんてこともちらっと考えてみたり(涙)




ジェジュンのめずらしいハイトーンもすごい^^





一番盛り上がるとこ↓↓








こうやってのびやかに歌うユチョンが大好き


気持ちよさそうに高音で歌うジェジュンも好き



こういう美しいハーモニーをまたJYJで聞きたいんだなー






ソロもいいんだよ^^


でもソロでは出せないモノってあると思うし


あたしはそれが聞きたいんだなぁ










ソロでもJYJでもトンでも・・・・とにかくユチョンの歌が聞きたくなる病







ジュンスやジェジュンのソロの話を聞くたびに


定期的に発症するよね、これwww





きっと治らないあたしのビョーキ(σ゚∀゚)σ











ユチョンが少ないから


2008年5月30日の女の子みたいなユチョン♪





こういうかっこいい女子の先輩って

女子校にいそうwww


08053001-(1).jpg







08053001-(2).jpg







08053002.jpg



08053016-(1).jpg



08053016-(2).jpg










5月はビーサンの季節っ!



職場には・・・きっと履いていってないよねwww









もちろん、これも聞いてますYO(≧▽≦)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


”ユチョンのMVの再生回数を100万回にしてプレゼント”


という企画に賛同してます^^




ユチョンのMVリンク→[M/V] 박유천(PARK YU CHUN) - 당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요.



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


↑恥ずかしがらずにお好きな場所をぽちしてくださいね(・∀・)b









 東方神起

0 Comments

Leave a comment