ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

バランスボールとユチョンの気遣い

ユチョンのファンミDVD

海外組にはもう届き始めてるらしい(≧▽≦)




日本、いつーーーーーー?







ジュンスのアルバムももうすぐ発売で

プロモーションもいっぱい!

追えてないけど、ジュンスの腕立て伏せがあったから

同じことしてるユチョンとコラボさせてみた













JYJのバランスボール



小学生男子かっ!ってつっこみたくなる

ユチョンとジェジュンwww


ってゆーか、ジャージでう●こ座りしてるユチョンが

黒髪でよかった

金髪だったりしたら、まんまコンビニ前に座ってるboysだよw









ひとり”あぁ”とか”おぉ”とかゆーてるユチョンに(萌)

先生にわき腹さわられて感じちゃったかな(真顔) ←












ジェジュンさすがだなぁ~

いまは軍隊でもっとすごいことになってるんだろーか?


あたしのユチョンはウケ狙いですからぁぁぁぁ


これができなくたって、かわいくて素敵だから全然おっげーーー♪







ユチョンがバランスボール苦手とか

そんなのどーでもいいんですっ(`ω´)



ただただ・・・オマエ 萌え///











そしてスポンサーにちゃんと気遣いができるユチョンが好き♪


ジュンスが無頓着なのかな?

ジュンスのそーゆーところも憎めない^^

#박유천 #waitingfor6002 #yuchun #parkyoochun #yoochun #朴有天 #ユチョン

@6002kyokoが投稿した動画 -















いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


↑恥ずかしがらずにお好きな場所をぽちしてくださいね(・∀・)b









【おまけ】


鍵つき記事はネタバレOKな方むけ

パスワードはユチョンのお誕生日4けた


 動画

0 Comments

Leave a comment