ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

マスクをしててもいい男

マスクをしててもいい男♪




CjS9rNlUY2AAYZqL.jpg





ミッキスのリップバーム


↓↓






ミッキスブログ →mickiss






ユチョンが持ってるのは

お誕生日記念限定?らしい



お誕生日限定は別のグッズが出るらしい



これでまた”爆発的”に売れちゃうかもね^^








あたしは売ってるのじゃなくて


ユチョンがもってる現品


もしくはユチョンの使いかけがほしいYO( *^皿^)







いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


↑恥ずかしがらずにお好きな場所をぽちしてくださいね(・∀・)b







【どーでもいいおまけ】


みどりっぽいTシャツに黒のキャップ・・・


今朝アップしたのと似たようなかっこしてるね(≧▽≦)



fc2blog_20160525011437592.jpg







 写真

0 Comments

Leave a comment