ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Bigeastation (27)(28) とアジアソングフェスティバルの白ユチョン

ビギステ (27)はジュンス、ユノ、チャンミン



070930.jpg





ユチョンがいないからいまいちあたし的には盛り上がらないんだなw












ビギステ (28)はJYJ



やっぱりこの3人おもしろいわー


071007.jpg








東方心理がめっちゃ笑えるw



SかMの心理テスト、ユチョンもやってほしかったなあ^^










アジアソングフェスティバルのことを話してたから

そのときのユチョン^^




全身真っ白でステキ






見えそうで見えないはだけ具合が泣ける ←





07092206.jpg






07092207.jpg

このポーズめずらしいかもwww





0709201.jpg






07092203.jpg






07092205.jpg

このマイクの持ち方大好き(*≧艸≦)







07092213.jpg

歌うときのこの表情が好き///








07092208.jpg






07092209.jpg

のどぼとけ&鎖骨LOVE








07092211.jpg

左手の位置??(;´・ω・) かゆいのかな?←






07092212.jpg




白い衣装でもおぱんつ透けないんだねぇ(しみじみ)













いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


↑恥ずかしがらずにお好きな場所をぽちしてくださいね(・∀・)b


 ビギステ!

0 Comments

Leave a comment