ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

奇跡のピアノ ユチョンのナレーション部分だけ♪

映画”奇跡のピアノ”























ユチョンのナレーションが耳に心地いい




意味がよくわからなくてもユチョンの優しい声で

よりいっそうあったかい気持ちになれる気がする(^o^)







これはヘッドホン推奨~(*≧艸≦)




ユチョンのナレーション部分だけ♪

↓↓




ありがたいです(^_^)











いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます





にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


↑恥ずかしがらずにお好きな場所をぽちしてくださいね(・∀・)b

スポンサーサイト

 動画

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/27 (Fri) 18:58 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント Rさん(Lさん)へ

コメントありがとうございます^^


あたしはユチョンと暮らしたことも話したこともないので
ユチョンがどう思うか、なんてあたしにはわかりません


あたしも映画をみたけど、今度は字幕つきで見たいな、って思いました
そして東京や大阪などの大きい都市だけの上映のようなので
地方の方も見れるようにDVDも出ればいいのにな、って思いました

Rさん(Lさん)があたしの意図がわからなくても全然かまいませんよ
あたしのしてることや考えてることをほかの方にわかってもらおうって
全然思ってないので^^


あたしのくずブログは立派な考えをお持ちのRさん(Lさん)にはちょっと向いてなかったようで
間違えていらしたRさん(Lさん)には
お目汚ししてしまったようで申し訳ないです


貴重なご意見ありがとうございました!

2016/05/28 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment