ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ワショーーイ!プラハ祭り♪その2~王子たちの動画で世界平和編

ジュンスの"ROCK THE WORLD"のティーザー




こちら→ [Teaser] XIA - ROCK THE WORLD (feat. The Quiett, Automatic)








ジュンスの記事もいっぱいで写真もたくさんあがってた








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、あたし的には自己主張以外は特にアレだし



ここユチョン部屋なんで





勝手にプラハ祭り続いてまーす\(^O^)/











Prince_In25.jpg



Prince_In30.jpg



Prince_In32jpg.jpg



Prince_In36.jpg



Prince_In53.jpg



Prince_In60.jpg



Prince_In-63jpg.jpg



Prince_In65.jpg



Prince_In69.jpg



Prince_In91.jpg



Prince_In97.jpg



Prince_In105.jpg



Prince_In124.jpg





もうため息しか出ない///












そして萌え萌えの動画(≧∇≦)(≧∇≦)



短いけどめっちゃいい!






あたし的前半の見どころは2分20秒くらいからのアカペラと

2分40秒あたりのベッドシーンかな

(もう少し長くてもいいのにという不満はおいといて)





[広告] VPS










やーん、もうどうしよう(爆)

160524001.jpg



昔からガードが固いユチョンと

脱ぎっぷりのいいJJ




このふたりの間にスライディングジャンプで飛び込みたい

ちょっと間違えたフリしてJJの胸に飛び込んで

B地区とか・・・(以下自粛)


そのあとユチョンのほうに転がっていって

『お前何やってんの』って冷たい目でいわれたい///




”お前”呼びに激萌え(///ω///) 





『(恥ずかしそうに)ユチョンのも見せて』って言ったら

すかさずジュンスが





『俺じゃダメか?』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)








ダメに決まってますけど?←ナントカポリスに怒られろ










後半の見どころは

踊ったりサッカーしたりと好き放題なはしゃぎっぷり///

こんなに大人っぽくてめっちゃかっこいい写真を撮っているのに

コドモみたいにはしゃいでる姿のギャップがなんとも言えず(萌)




仲良くじゃれ合ってる様子をみるだけで世界平和(・∀・)b

[広告] VPS








ユチョンのとこだけちょこっとまとめてみたYO























ああああ、やっぱりユチョンってすてきだなー ←結局はそこ///











いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  


↑恥ずかしがらずにお好きな場所をぽちしてくださいね(・∀・)b


 東方神起

0 Comments

Leave a comment