ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンのウィンク♪

突然ですが問題です





ユチョンはウィンクするとき、どちらの目をつぶるでしょーか?









こたえ↓↓↓




0bf7778fdf5e9138485dbe9a4cf58669.jpg


150809004.jpg





なんかビミョーな感じw

CMFP_9KUwAATk7p.jpg






若干不自然だけど胸元が開いてるからOK!

CMFQATrUEAEuPhu.jpg




小動物っぽくてカワイイ

c-wink.jpg





女子高生か!・・・・・・・・好き!結婚して!!

f0025977_4942609e061d8_convert_20081219200226.jpg






ウィンクってことにしとこか・・・・

o0480031813410466592.jpg








ナンパな香りがする(・∀・)ガンガン来て!!(懇願)


oogNp.jpg








・・・・・・・・事故写真じゃないよウィンクやろ?これ(´・ω・`)

CiiYSv1UUAAwJWl.jpg








寝起きですらそっちの目

ってゆーか、ユチョンはパジャマの下にTシャツ着る派なんだね

あたしと同じ///←聞いてねーです


CiiYSGGUgAATUim.jpg









3次会の飲み屋でトイレに駆け込むときってこーゆー顔になるよね?



CiiYMQNVAAA43Hu.jpg






CiiYMA0VEAEjowY.jpg








こんなにかわゆいウィンクしてるけどアラサー

#박유천 #waitingfor6002 #yuchun #parkyoochun #yoochun #朴有天 #ユチョン

@6002kyokoが投稿した動画 -














きょう、運転してて信号待ちをしてたら

隣にごっつい車が止まって・・・



ふと見たら白のロールスロイスだったwww





けっこう目立つよ?あの車w





ユチョン以外でも乗ってるひといるんだーって

思わずガンミしちゃった(・∀・)




芸能人でもなんでもなく(こんな田舎に芸能人はいない)

ただのおさーんだった




ほんと”ごっつい”って感じの車で


もしあたしが運転したら曲がるときに

確実に後輪が縁石に乗り上げるだろーな(`ω´)






あれは女子が運転する車じゃなくて



ユチョンに乗せてもらう車だね(・∀・)b








いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  

↑恥ずかしがらずにお好きな場所をぽちしてくださいね(・∀・)b








 写真

0 Comments

Leave a comment