ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

JYJべた褒め(ノ∇≦*)嬉しい記事シーズン1とシーズン2のアヤシイ意訳 

JYJの歌をべた褒めしてる記事が流れてきた


めっちゃ褒めてるんだけどけっこうヲタ目線だったりして


なんかうれしい^^





勉強のためのアヤシイ意訳www


なんとなくこういうことかいてあるんだー程度でさらっと(自信ないから)




元記事 →아이돌 노래, 이렇게 좋을 줄 몰랐지? 33 JYJ 시즌2


アイドルの歌、こんなにいいんだって知らないでしょ?33 JYJシーズン2


16051800.jpg

アイドルグループ、ファンは知ってるけど一般人はよく知らない隠れた収録曲を照らしだしてみた。

タイトル曲だけで評価されることが惜しい名曲をイシューデイリー記者が厳選してすすめてみる。

今回は 'JYJ' シーズン2だ。



16051811.jpg


最初の推薦曲 I can Soar

推薦理由その1  ビルボードチャート うらやましくありません

推薦理由その2  ワインを一杯伸びながら聞きたいでしょ 漢江でビールなどを飲みながら聞いてもいいじゃない

推薦理由その3  ジュンスの魅力の一端をしりたいなら?ジュンスの声は? 声色ギャングだ




16051822.jpg


2番目の推薦曲 落ち葉

推薦理由その1 メロディーが耳に1度にぐんぐん入ってくる

推薦理由その2 JYJ どうか一生歌い続けるように願う 歌詞、音色、メロディー 完ぺきだ

どうして しきりに鳥肌がたつんだろう?

推薦理由その3 ひとつの詩をきいてるようなおぼろげで壮大で華麗な構成、

"歌謡だってことが信じられないクラス、歌曲じゃない?"





16051822.jpg

3番目の推薦曲 30代

推薦理由その1 歌詞共感力100倍。

パクユチョンがほんとにお酒を飲んで次の日、録音したようなプロフェッショナルボイス、

feat.うきゃんきゃんジュンスの笑い声 ”30代になったjyjを応援します”

推薦理由その2 JYJがこんなスタイルもやるって?ラップ、リフレイン構造 耳にすいすいですごくわたしのスタイル

推薦理由その3 リアルに共感100% 歌詞”昨日飲んだお酒がまわって胸がむかむか”





16051844.jpg



4番目の推薦曲 LET ME SEE

推薦理由その1 歌詞が文学小説っぽい。パクユチョンの英語ナレーション 剥製要請

推薦理由その2 空気半分 声半分の定石?幻想の和音 こんなに完璧なボーカルグループ また誕生するか?

推薦理由その3 淡白なピアノの演奏とメンバーたちの”はちみつ声帯”(甘い声って意味?)のコンボ

愛するひとの前で”LET ME SEE”






↑シーズン2ってことだったからシーズン1も^^





4月18日の記事


こんな記事あるの知らなかったーーwww


元記事→ [카드뉴스-이슈늬우스]아이돌 노래, 이렇게 좋을 줄 몰랐지? 27 '믿고듣는' JYJ

アイドルの歌、こんなに良いってしらなかったでしょ? 27 '信じて聞く' JYJ





16051855.jpg



アイドルグループ、ファンは知ってるけど一般人はよく知らない隠れた収録曲を照明をあててみた。

タイトル曲だけで評価されることにはあまりにも惜しい名曲を

イシューデイリー記者が厳選してすすめてみる。

今回言うまでもない '信じてきく' アイドル JYJだ。







16051866.jpg




最初の推薦曲 少年の手紙

推薦理由その1 沈む夕日を眺めるようなリラックス感を与える曲

キムパクキム兄さんたちの歌唱力を言うのも口はばったい。プロポーズフリーパス曲

推薦理由その2 始まりの歌詞とメンバーたちのほんとうのボーカル”ぼくの唯一の光がきみという言葉だ”

わたしたちの唯一の楽しみはオッパたち

推薦理由その3 キムジェジュンの繊細な歌詞が目立つ

ファンたちにむけた曲だというけど・・・それが曲を聞いてトキメク理由?










16051877.jpg


2番目の推薦曲 letting go 

推薦理由その1 致命的なJYJの誘惑。男性の声がこんなにもセクシーだなんてJYJははちみつ声帯

推薦理由その2 すべての部分がキリングパートだからどうしよう???

推薦理由その3 パクユチョンのささやき、キムジュンスのセクシーな誘惑、

キムジェジュンの柔らかい美声がとっても似合ってる

キムパクキムの組み合わせを信じて聞くっていうこと








16051888.jpg


3番目の推薦曲 be my girl


推薦理由その1 恋に狂った男のほんとうの心を知りたいなら・・・”she should be my girl" 歌詞胸キュン詞

推薦理由その2 すぐにビルボートチャートであげてもおこせないクオリティ   さすがJYJ

推薦理由その3 名不虚伝(名声が世に広まるには理由がある)JYJ 韓国語バージョンも聞きたくなる麻薬のよう!

”The beginning" に収録されてるポップソングが全部いいことは中の秘密









16051899.jpg



4番目の推薦曲 soso

推薦理由その1 壮大で甘い感じの感性サウンド。歌うというよりは一幕のミュージカルのような感動

推薦理由その2 ますます盛り上がる感情ポテンシャル クライマックスのパワフルなシャウトで最高潮!

一度聞いてみて、ぷりーず

推薦理由その3 パクユチョンの英語ナレーション 普及が急がれます





けっこうそれな!って同意したくなるような理由もあって

書いた方はきっとJYJが好きなんだろうなって

勝手に想像しちゃうわー



こうやって記事になるってありがたいことだね^^









いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  

↑恥ずかしがらずにお好きな場所をぽちしてくださいね(・∀・)b



 JYJ

0 Comments

Leave a comment