ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ユチョンの歌う”歩いて帰ろう”   萌えは声だけじゃない件

ユチョンとジェジュンがミュージックフェアで

斉藤和義さんと一緒に歌った『歩いて帰ろう』








3人で歌ってるからユチョンのソロパートは少ないんだけど

萌えポイントが詰まりまくってる(≧∇≦)







ソロはココだけなんだけど↓↓

ほんの数十秒なのにどうしてこんなにひきつけられちゃうんだろっていうくらい

萌え声がいっぱい!











最初にいきなり最大の萌えポイント!

”いそぐひとにあやつられぇ” の”れぇ”のところ


”ぇ”がちょっと上がってるところが超いいっ///


そのあと軽く”へ”って聞こえてちょっと泣きそうな感じで

”れぇ(へ)”がとっても好きーーー!!





”みぎも”の”も”もちょっと音が上がってかすれてるようなところが

なんとも言えずいいっ(≧∇≦)(≧∇≦)

かーらーのー”ひ”にさらっと流れるところがまたステキ

次の”ひだりも”の”も”は普通なんで、しつこくないところもいいっ (溺愛フィルターかかってます)


”おぉなぁじぃかお”の”おぉ”は裏声っぽいけど

ふつうっぽくてそんなにアレなんだけど



そのあとの

”よりみちなんかしてたら”は”ら”の巻き舌気味の

力強い”ら”

”ら”じゃなくて”らっ”になってるところに激萌え///



”おいてぇかぁれぇるぅよぉ”の”い”は

”うぃ”になっててここも好き/// 

”てぇかぁれぇるぅ”の力強さがステキ

で”よぉ”でちょっと切ない声になって前の力強さとのギャップ萌え///

この”よぉ”はいいよねぇ・・・・



で”すぐにぃっ”の男っぽいうたいっぷりにヤラれちゃう///



このユチョンは声だけじゃなくて


左手の親指が立ってるところもツボだったりする(・∀・)b


あと左手をスタンドマイクから外した時の手(萌)


軽く脱力してるその立ち姿が素敵すぎて( ;∀;)






このころのユチョンはほんとにツボ過ぎて大好き





この髪型もナニゲに好き///

160518005.jpg




カーディガン+萌え袖とか///

160518006.jpg




巻き物とか

160518007.jpg




細い腰とか

160518008.jpg



この立ち姿とか

160518009.jpg






ほんと素敵すぎるぅ!





こんなおちゃめ発言も愛おしい♪










ユチョンがコンビニでドーナツを買ってる姿とか


偶然見ちゃったりしたら、もうそれだけで


ごはん3杯くらいイケちゃう気がするね(゚´ω`゚)





0013124521670.jpg






こんなかっこでふらっとコンビニに来て

ドーナツとか買っちゃうのよ(≧∇≦)


きっとコーヒーとたばこも買うね 


あだると雑誌コーナーを横目でちら見するけどきっと買わない(・∀・)b

(あまぞん利用かな?←しらんがな)


どこやらのアイドルのようにこんどー●なんかも買わないYO








あああああ!どこ、そのコンビニ!!!!!




あたしがコンビニオーナーだったらドーナツは毎回サービスしちゃうんだけどな!


あたしもサービスしちゃうんだけどな←ばか









いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  

↑恥ずかしがらずにお好きな場所をぽちしてくださいね(・∀・)b






 ユチョンの歌声

2 Comments

たまご  

こんばんわ。
まずはご報告です。無事にユチョンのファンミDVD、注文できました。苦戦するかと思ったら、あっさり注文できて良かったです。買いたいと思う皆さんが買えるといいですね(^-^)
おヘソの写真最高ですね。あれを撮った方、神ですよ。何時間でもガン見してられます。おヘソだけの写真なのに、なぜかあんなにセクシーなのって、ユチョンやっばり凄いです♡

そして今回の萌声!!
全部が萌〜です。
ありがとうございます。

2016/05/19 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

たまごさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

DVDは思ってたよりもあっさり注文できましたよね~!
あとは配達されるのを待つだけですね。

ユチョンはからだの露出写真は少な目だから
ありがたいですよねー!
今後ますます少なくなるんじゃないかと思うとちょっとさみしいです(泣)

2016/05/20 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment