ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

ローズデイにちなんで花束を作るユチョン

韓国で、きょう5月14日は”ばらの日”らしい






1162384074_P42.jpg




3e1c3970jw1ei9xboid0mj20dc0k00t8.jpg




36.png


2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデー、4月14日のブラックデーを経て、

この日までにカップルになった男女は、

薔薇が満開の季節である5月に薔薇の花束を贈りあいデートをする日とされている。

相手との関係を発展させるために雰囲気のいいデートが必要、

ということでバラ祭りにかけてローズデーがつくられた。

(ウィキペディア→ ローズデイ より)







リア充ばんざい、な日ですねそうですね(棒読み)












中国でのファンミでばらの花束を作るユチョン^^


b0319030_17011373.jpg


b031903010151079.jpg


b0319030_17024227.jpg


b03190143166.jpg


7149.jpg


313219845888.jpg


313220381394.jpg


0120113220382838.jpg







一度もやったことないー!ってゆーてるのに

なんだか手順もよくわからないまま作り始めて



ムダに若くてかわいい通訳の女子にちょいちょい目で助けを訴えかけるユチョンを見て


かわいさ40%嫉妬60%っていう気持ちになった


心のせまーいおんなでごめんなさいねっ(`ω´)












ashk7531さまの [Full] 150214 朴有天 박유천 LovingYU FM in ChengDu 成都の動画

こちら



ユチョンが花束を作ってるところだけ(勝手に)借りましたw












この様子も今度発売されるDVDに収録されてるのかな?


字幕はほしいけど、この中国語でまくしたてる司会の方の訳は

正直いらない気もするなぁ(・∀・) ←










いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村





 動画

0 Comments

Leave a comment