ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

愛犬の日♪フライングしてましたけろけろ ユチョン×愛犬

きょうは”愛犬の日”だったらしいw


またしてもフライング!?←

(うそです今朝しりましたYO)






きのうちょこっとハランの記事アップしたけど、


きょう愛犬の日なら、もっとユチョン×愛犬~






20080624004040.jpg




2009091214035979a.jpg





150901021.jpg






0908yc-14.jpg





o0399022411613693682.jpg





o0400053511613699174.jpg



o0480035911611765735.jpg



o0800055611613693683.jpg



o0800060010867353930.jpg



f0352722_19511707.jpg



o0500035611613746827.jpg



1509011013.jpg



150901009.jpg













LUaLO4HAxy5YHTB_oD2Bf_81.jpeg



67279745_624.jpg






愛犬神起 ユチョンのとこだけ(字幕つき)





これ、かなり前なんだけど

ほかのワンコちゃんたちも元気なのかなぁ?








       











『ケツの穴』って言葉がユチョンの口から出たときの衝撃wwwwwwwww










教えたの誰w ぐっじょぶっ(・∀・)b









いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 写真

0 Comments

Leave a comment