ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

アイスの日^^ ユチョン×アイス♪

きょうはアイスの日^^





昨日の記事、タイムリーだったわ (偶然www)



あいにく、あたしの住んでいるあたりはアイス日和でなく・・・


むしろタイヤキが食べたいなう( *^皿^)






ユチョンとアイスっていったらやっぱりこれ?



00269139423.jpg



188218.jpg



012576547283.jpg




イガクさまとムガクさまをまとめてみたYO\(^O^)/


















ソヨンになりたーーーーい///




0907_tvxq_lotte-ice_seoleim.jpg












ユチョンのアイス早食い~^^


食べてるときの顔に萌え///

途中で『おぉぉうふ』『あぁぁうふ』って悶える声に激萌え////










そーいえば東方神起時代に31アイスのタイアップ曲になったのに

(しかも2年続けて)ご本人様たちは出てこなかったね













いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



 動画

0 Comments

Leave a comment