ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

母の日^^なつかしのTIME OUT

母の日ー^^


ユチョンはママ孝行してるんだろうなぁ・・・・







孝行息子たち^^


Mother'sday #박유천 #waitingfor6002 #yuchun #parkyoochun #yoochun #朴有天 #ユチョン

@6002kyokoが投稿した動画 -





ほんとに、いい息子たちを持ったよね←お前ナニサマ







最近のあたしの悩み・・・



もし生まれ変わるなら


①ユチョンの妻

②ユチョンのママ

③ユチョンの妹

④ハランもしくはナム

⑤ジュンスまたはジェジュン



のどれがいいかな?ってこと(*≧艸≦) ←ばか










ユチョンがママにプレゼントしたと言われてる

いまはなきTIME OUT








あたしが行ったときの2010年のころだけど






外観


conv0054.jpg


conv0076.jpg





店内はとにかくユチョンだらけ~^^



このときは成均館の放送中だったからそのお写真も♪


ちなみに店内でMVが流れてたんだけど


ふつーに東方神起のミロが流れてましたYO(*≧艸≦)



conv0051.jpg




conv0056.jpg




conv0057.jpg




conv0058.jpg






ファンからのプレゼントがいっぱい~


いちばん上の段は物販

conv0067.jpg





コルクのメッセージボードにメッセージを残せたの^^

conv0074.jpg






アイス屋さんだからアイス

conv0069.jpg







ユチョンだらけの空間で食べれるシアワセ\(^O^)/

conv0070.jpg





ユチョン縁のお店はたくさんあるけれど


このお店がなくなっちゃったのは本当に残念


(お店がなくなったのは、このアイスのチェーン店が韓国から撤退するためと聞いたよ)




身内の方がやっているっていうお店


ミッキスがあるといえばあるけど、物販だけだからー



こうやってお手軽なお値段で(←ココ大事)ユチョンを感じながら

くつろげる場所、これからできるといいんだけどなぁ・・・




だからJホリがすごくうらやましいんだよね




とすかーなは特にうらやましくないよ












いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村







【おまけ】

こっちにも貼っておきまーす






スポンサーサイト

 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/08 (Sun) 22:11 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント Sさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

またタイムアウトのようなお店が出来ればいいんだけど・・・
ユチョンがオーナーでBUSHIのようなちょっとカジュアルなお店とか
あったらサイコーですよね^^
ホテルは経営はやめたほうがいいです←

2016/05/09 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment