ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

おっとこらしいride on ユチョーーーーン(≧∇≦)

先日のビギステの記事



『Ride on』が おっとこらしい!って話をしてたので



おっとこらしい『Ride on』のユチョンがみたくなりましたの( ;∀;)





『Riede on』って歌詞もちょっとアレよね///



大好きっ(キリッ)





ah get up, take a ride? ah take a ride? listen

you ドアを開けて自由になるカギを差し込んで

right now かかる ignition もう行きつくまでは降りられない

oh feel me? give me your more beat

熱いままに so we gotta bouce alright

girl, squeeze me この体に押し寄せる in your love oh baby

hey, you drive me crazy tonight

いま走り抜けるよ baby, alright

uh baby you're crusing with me そして get in zone

感じ合って with me





バックシートもアレだったけど

あっちは事前の心構え的な感じ?←



こっちは、なう、だね///





やぱり車って・・・・・(≧∇≦)









ネ申動画とはこのことをいうんじゃないだろーか////



ほんとうに、うp主さまありがとうございます


何年たってもいいものは楽しめるね(`・ω・´)キリッ








これを見てしまうと


どれもこれも刺激が足りなく感じてしまうけれどもwww









ユスメイン









埋め込みできないので You Tubeリンク →上半身がメインなところが惜しい




埋め込みできないので You Tubeリンク →最後のユチョンが頑張りすぎてお疲れ気味な感じ(≧∇≦)










そして検索かけてたら



以前自分がアップしたおばか記事にヒットしたってゆー情けなさねwww







おばか記事コチラ→オトナになったのはジュンスだけじゃないんだ


でも拍手がたくさんあって驚きました( ;∀;)( ;∀;)


ありがとうございますぅぅぅぅ











みなさんそっち関係お好きなんですかね?(・∀・)

ユチョンの自己主張の記事→三人三様の自己主張とあたしの悩み・・・にも

たくさん拍手いただいて・・・






ほんとにもう、ソッチ関係もお好きなお仲間がいらしてよかったです(エヘエヘ)











腰パン衣装さいこー!


08033009.jpg




08033008.jpg





kmks.jpg







このぴっちぴち衣装も好き///


6111833.jpg





080yfg).jpg



080yfgefv06 (2)





3f7086a1bda1479a4610645kb0.jpg




08033012.jpg

見えそうで見えないB地区(萌)





08033010.jpg

ちょろっと見える右のわっきーな毛(萌)




なんでいうんだろ



がっちがちのかたそうな筋肉じゃなくて


ほどよくアブラののったやわらかそうな

もっちり・・・ってゆーか、むっちりってゆーか・・・


そんな二の腕の感じが好きっ(*≧艸≦)













いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村  

↑恥ずかしがらずにお好きな場所をぽちしてくださいね(・∀・)b





 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/20 (Fri) 22:28 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント nさんへ

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

Tコン、いいですよねぇ!
ユチョンがあの腰使いでがんがんこられたら・・・あたしのからだがもたないんじゃないかと
心配になります←
冷静に考えると、女の子が何千人と見てる中、
若い男が10人近く並んで腰を振ってるってかなりすごい光景ですねwww

ユチョンは存在自体がセクシーだから、何もしなくてもセクシーなのはしゃーないっすね///

2016/05/21 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment