ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

いろんな意味でソンジュン様が好き///

時々ムショーにソンジュン様がみたくなるのは


あたしがどMだからでしょうか?(・∀・)







あぁっ!ソンジュンさまぁ~~





その冷ややかなまなざしで


あたしに何かお言葉をくださいぃぃぃぃぃ(ノ∀;`)





891460.jpg



902016.jpg



920142.jpg



921598.jpg



886206.jpg



881654.jpg



875453.jpg



872690.jpg







どんなに難しいお顔をしてても



カットがかかればこの笑顔^^











指!!ゆびーーーーーーー( ;∀;)










指の動き×笑顔=昇天 (白目)










あたしのIGもようやく1分っていう長い動画もアップできるようになったから

IGにもちょいちょい動画をあげてく予定



ここに貼らないの写真や動画もあるのでよかったら

IGもフォローしてくださいねー







『6002kyoko』

このアイコンでwww
a9a8mqgl.png






昨日のユチョン通勤お車の写真リポストしてます(小声)










いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 写真

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/08 (Sun) 12:11 | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント Sさんへ

こんにちはー^^

ソンスはほんとに・・いいドラマですよね!
ユチョンの初ドラマ、しかも時代劇ってことでいろいろなプレッシャーも
あっただろうけど、お話もしっかりしていて大成功でしたねぇ♪
このドラマでユチョペンさんが増えたのもうれしいです\(^O^)/

IGのフォローもありがとうございます
IGの1分はかなりありがたいです^^
かわいいユチョン、アップしておきますね~(≧▽≦)b

2016/05/08 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment