ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

FBでジュンス生放送~と収穫旅行ユス♪

今、フェイスブックを開いたら、ジュンスがなんかゆーてる!




と、午後、友人からLINEが来てて



なんのことやら?って思ってたけど、このことだったのね( *^皿^)






FBで生放送をしてたみたいだね!



↓↓




つべもあがってた



















アラサー男なのに愛嬌出しまくってるなぁwww


自分で言ってウケてるとことか、かわってなくてめっちゃおもしろい!








アルバム、もうすぐ出るんだねー

ツアーも始まるしいそがしくなるけど

それが終わったら、いよいよ・・・・なのかな?








ジュンスが出たから収穫旅行のユス~♪





修学旅行の部屋でえろビデオをこっそり見る小学生男子

tumblr_o6ae6vmEgQ1ud3wnto10_1280.jpg





調理実習の授業中

『せんせー!ユチョンくんとジュンスくんがあそんでまーす!』 ←ちくる女子

tumblr_o6ae6vmEgQ1ud3wnto8_1280.jpg






休み時間にアホな遊びで盛り上がる小学生男子

tumblr_o5tuit8Leg1ud3wnto4_1280.jpg



tumblr_o5tuit8Leg1ud3wnto6_1280.jpg




tumblr_o5tuit8Leg1ud3wnto2_1280.jpg






これで何かいたずらができないかと考えているキャンプ場の小学生男子

tumblr_o6ae6vmEgQ1ud3wnto6_1280.jpg







最後はやっぱりこれかなwww



tumblr_o5pw0f5VtU1ud3wnto1_1280.jpg








いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

 JYJ

0 Comments

Leave a comment