ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

子どもの日だから・・・・JYJ ×子ども 

全国的に子どもの日--!!






2011年 NIIのトークの動画


おこちゃまを膝にかかえてのトークなのだけれども




ユチョンの手に注目www



ユビンちゃんの手をにぎにぎしたり足をさすってみたり


腕をもんだり (腕でよかった)








と!に!か!く!


やばいくらい触りまくっている(・∀・)





ただ手を握ってるってことはほとんどないね








ユチョンの右手は



ユビンちゃんの足や手をさすってるか

ジェジュンのフトモモをさすってるか



ほぼ、どっちかですYO(;゚∀゚)






いぁいぁ・・・・・・


隣に座ってのスキンシップなんて今までもあったことだから

別になんてことないんだけど・・・・・




ちょっと見方を変えればアレな感じ(これ以上書けねー・・・・察して)









で、当のユビンちゃんは、っていうと



ずーーーーーとジェジュンの方向いてるっていうねwwwwwwwwww



恋する乙女っぽい目で、じーっとジェジュンを見てるようで


ユチョンのこと、ほとんどみてないよね?(#゚皿゚)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ユチョン切ないのぅ(ノ∀;`)


















7836258082252e6812b544864b81be83_n.jpg



20110415143523_5759.jpg



20110505072832.jpg



nii4.jpg





o0400057011174870452.jpg







いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


 JYJ

0 Comments

Leave a comment