ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

デビュー直前のユチョンたち

韓国でデビューする前の舞台の動画がまわってきた^^







みんなかわいくて!


特にユチョンが\(^O^)/





デビュー前12月6日~7日にロッテ―ワールドであったイベントでの公演を

まとめて編集してあるらしいーーー(すごい!神編集w)









18秒くらいからのユチョンにめちゃめちゃ癒される♪






みんな、こんなにかわいいんだもん



かわいいだけじゃなくて歌って踊れて



そりゃ、人気も出ますわ・・・・(・∀・)



しかもこれがデビュー直前なのにこの(ユチョンの)クオリティの高さっ!








これはデビュー後


160503001.jpg


みんなの頭が大きい中、この中にいるユチョンのさわやかさったら///





銀河系美少年只今参上!!(キリッ) ・・・・・・みたいな? ←???







ひとり別世界にいる美少年(≧∇≦)(≧∇≦)




さすがあたしのユチョン 






何よりユチョンのお顔ちっちゃ!!


前にいるジェジュンとの遠近感がハンパない件www


頭の大きさジェジュンの半分じゃない?(髪の毛も含む)















いつもあたたかい応援ありがとうございます


ぽちしていただけると泣いてよろこびます



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 東方神起

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/04 (Wed) 21:01 | REPLY |   

たまご  

kyokoさんこんばんわ。
デビュー前のユチョン、可愛い&さわやかですね。銀河系美少年只今参上!いい言葉です。ユチョンにぴったりですね。
そして、自己主張の写真全てガン見いたしました。自己主張控えめなのも、ユチョンらしいですよね。最後の写真、どんなにガン見しても謎ですね。
収穫旅行のDVDいいですよね〜。何回見ても新たな発見がありますよね。無言で見ちゃうの分かります。
今回も素敵な写真の数々、ありがとうございます。

2016/05/04 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

鍵コメント tさんへ

こんにちはー^^
コメントありがとうございます!

ユチョン、めちゃめちゃかわいいですよね
このころに戻ることはできないけど
同じ時代で、いまユチョンを知って応援できて
あたしたちは幸せですよね~♪
未来のユチョンが楽しみすぎますーー!!

2016/05/05 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

kyoko  

たまごさんへ

こんにちはー^^
コメントありがとうございます

収穫旅行、何度も見ちゃいますよね!
次にこういう企画があったら、地下鉄に乗るユチョンを
見てみたいです!
地下鉄路線図を見ながらおろおろするユチョンが
見たいですぅwww

パジャマでの自己主張は・・・永遠の謎ですね←

2016/05/05 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment