ユチョン部屋

ユチョン大好き!ユチョン溺愛!ユチョン一番!ユチョンえこひいきばんざい!ゆちょペンさいこー!のブログです

Index

1704: ぼんずーーーる!

( ^ω^ )bひっそり更新 生きてますwあと

1702: ちょっとしたお知らせ^^

いつもユチョン部屋に遊びにきてくださって

1701: 080804 Heyx3 ユチョンコンサートでのハプニング///

080804 Heyx3 このころは全員トークもか

1700: back seatで爆死 ( ゚∀゚) ←

back seatで爆死・・・・・・・・・・・・

1680: ユチョン部屋的”Somebody to Loveにおけるユチョンの煽り検証”

Somebody to Loveはやっぱりユチョンのがな

1699: 特別な8月になるのかな?

きょうから8月特別な8月、になるのかなー?

1698: 2014JYJメンシプオープニングセレモニー&SosoとBe the One

2014年7月31日はメンバーシップウィーク 

1697: 080729 東方神起パンツのエピソードwww&ユチョンの”好きかも♥”(萌)

080729 に放送された"The M"東方神起メンバ

1696: こういう笑顔にまた会いたいだけ♪

気が付けば7月ももう終わる~!あっという

1695: そして誣告女は刑務所へ行くらしい

パクユチョンギャラリーに上がってました法

1694: Be The OneのMV !?

かっこいいJYJが見たいなーとゆーつーぶを

1692: ジェジュンドラマのティーザー&080726MF21 トークとサマドリユチョンのアップ(萌)

ジェジュンのリバコンがDVDで発売っていう

1691: 心穏やかに過ごす毎日^^ MJ”どう君”&ユチョンの笑顔20連発♪

ここ数日、ものすごぉぉぉぉぉく心穏やかに

1690: 090724 成均館スキャンダル撮影見学&ドラマファンミ

成均館スキャンダル 本放送直前に行われた

1689: あの日のユチョンの言葉

2年前のことだけどついこの間のことのよう

1688: 本日ワンピースの日♪ぽけっとぉのろまぁん///&チョッパーユチョン@えーねバクステ

本日、こういうわけで・・・この1ヶ月のカ

1686: いろいろツッコミどころが満載の記事とSNSにクラス委員があふれてる件

きょうも1日いろんな記事が出てたけど・・

1685: 080720 パープルラインと旅行記♪&メンシプpart5

2008年7月20日KBS オープンコンサートの大

1684: ユチョンってどんな人?『他の人が語るユチョンの話』 という記事

あたしの中にいるユチョンはこういうユチョ

1683: IGアカウント削除とか謝罪文削除とか・・・・なんだかなぁ

昨夜から今朝にかけてのユチョン(らしきア

1682: ユチョン(?)インスタアカウントで謝罪・・・ってどゆこと???

楽しみにしてた”コードブルー”リアルタイム

1681: あたしが好きなのはこういうユチョンの声じゃないんだな&メンシプカードPart 4

あたしはユチョンの声が大好きで歌う声がほ

1679: 050715 PJ初登場 &メンシプカードpart 3

050715(正確には15日の深夜だから16日にな

1678: 当たり前の結果とメンシプカード part2

当たり前といえばあたりまえなんだけどあた

1677: メンシプの特典

先日来SNSがざわついてるのは件のことだけ

1676: 名古屋ユチョンと嫁(仮)爆弾投下の件←

名古屋のファンミの日だったからきょうはそ

1674: 納豆ユチョン&ミロコン@北京ユチョン

昨日は”納豆の日”だったんだって!7月10日→

1672: 時が来ればわかることだけどw

今朝の記事時がくればこれがどこまで本当か

1669: Bigeastation (61)(62)~恋愛シチュエーション始まるよっwww

”太陽の末裔” 3話分イッキ見したkyokoです

1668: 140708 空港ユチョンとラーメン大好きユチョン

2014年7月8日 ドラマファンミのためユチョ

1667: 2005年 ユチョン七夕の願い事

本日七夕^^今のユチョンなら何をお願いす

1666: 祝・ご結婚←当然だけれどユチョンのことではない

昨日のユチョン関連のニュースがありすぎて

1664: 今日の記事は長いw

日本語の記事が出たのでトップではないにせ

1661: 素敵なものは変わらない~ユチョン@バリ

オクセジャが終わってからELLEの撮影@バリ

1663: さすがに(呆)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1660: 20090703 単独Mステ Stand by U と細かすぎる声ツボちょっとだけ^^

次の日から夢のドーム2daysだったけど単独

1659: 2013 メンバーシップ ゆるっとダンスユチョン

2013年のJYJメンバーシップメンバーシップ

1657: 星の王子様VSセクシーヴァンパイア

そういえば、”星の王子様”ってここにいたね

1658: 2年前の幸せな記憶

2年前の大阪城ホール2日間とも雨特に6月30

1656: (あたしの)王子様=ユチョンですけど何か?( ゚∀゚)

きょうは”星の王子様の日”らしいw→→6月29

1655: パフェの日♪パフェを食べるユチョン♪

【小パンダ】秘密の喫茶店でおやつタイム♪

1651: 癒されてるユチョンに癒されるあたし

この5つの癒しの中で一番気持ちいいのはど

1654: 本当のことはそのときに^^

昔で言うところの”カシちゃん(カシオペア

1653: TFP2 ユチョンのとこだけ♪

2009年6月25日放送のTFP2ユチョンのところ

1652: もっともっと幸せな人生を

その病と闘っているひともそうでないひとも

1650: NII summer 一足お先に気分だけは夏っ!

梅雨が明ければ夏一足先にNII夏ユチョンで

1649: ライブの醍醐味^^

ライブの醍醐味ってアーチストと客席とのこ

1646: 【検証】ユチョンは本当に11月までビーサンをはいているのか

きのうアップしたMFでのユチョンのトークky

1647: MF 東方神起特集と4thのロン毛ユチョン♪

2009年6月20日のMFは東方神起特集今まで出

1645: 嫁(仮)のインスタ訳などなど

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1644: proud と嫁(仮)のIG 凡人のふんわり感想w

武道館オーラスの日あまりにも有名なユチョ

1643: 理解できないこともあるけれど

昨日のアイドルと呼ばれる人のいきなりの結

1642: 060617 Music Fair 21のトーク&歌

060617 Music Fair 21のトークと歌トーク

1641: もう戻ってこないのかな

5人から3人に分かれたときもずっと一緒にい

1640: ザ・空港ユチョン&お茶目ユチョン

Tシャツ+半パン+ビーサン+ビーニーそし

1639: ほんとの”おかえり”をいうとき

きょうもものすごい”嫁(仮)砲”がぶっ放さ

1638: お昼にコーヒー吹いた件

お昼にコーヒー吹いた記事www朝鮮日報さ

1637: もったいなくて惜しくて悔しい気持ち

週末、ようやくルシッドドリーム鑑賞ストー

1636: 少なかったかなぁ・・・

ここ何日か”ユチョンだけ”が少なかったかな

1635: 6月10日なのです

#610YunJae10thAnniなので、ビギステ#11

1634: 伝説の貝柱^^

”伝説の貝柱”は6月9日だったんだね!MJ 

1630: JYJ@国技館

2011年6月7日 両国国技館でのチャリティー

1632: こゆことらしいYO

取り急ぎ こゆことらしい( ^ω^ )b#ブレッ

1631: あたしはいつもと変わりなく

本当にその通りだと思うYO~!!全ジャニヲ

1629: been so long

been so long 好き^^京セラで聴いたとき

1627: #Happy6002day

お誕生日おめでとう出会えたことに感謝しか

1628: パスワード申請した方&パスワードがまだ来ない方へ

パスワード希望された方届いているお問い合

1626: 安心してください、まだですよっ(´;ω;`)

ルシッドドリーム、NetFlixで公開ーーーー

1625: もっともっともーっと聴きたい

本日より~!!↓↓↓息子を誘拐された父親が

1624: 6月の空港ユチョン to バリ

ソウル→バリ ELLE グラビア撮影でバリへ

1623: ファンミだったんだ!

2年前の5月31日入隊前のファンミ@ソウルこ

1622: Stand by U

Stand by U いろいろあるけどねw2年が終わ

1621: あたしが好きなのはこの背中///

あたしが大好きなのは あたしの好きな背

1620: そうか

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1619: 2011年のロッテの壁紙♪

金曜日のぐんちゃんバラエティ出演を見た友

1617: ユチョン+白スーツ+英語スピーチ=王子降臨

ドラマの中の話じゃないのっ!!これ、現実

1618: メールを送りました^^

ブロとも申請してくださった方は承認させて

1616: メールフォームの出し方

メールフォームはどこ?というお問い合わせ

1601: Shelterユチョン【追記あり】

雨の日に聞きたくなるShelterユチョンのラ

1614: 理解不能

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1613: Bigeastation (59)(60)&だいじょうぶですYO♪ ( ゚∀゚)凸

ビギステ (59)(60)はどっちもユチョン

1612: ”キス”の日!ならばキスの写真でしょ♪

きょうは”キスの日”らしいだからといって先

1611: ユチョンの「ボクッ」にやられた///

2009年5月22日放送の未来創造堂ユチョンの

1610: 酔っ払いソンジュン様(萌)

このユチョンの演技が好きだからメイキング

1609: プールユチョンで涼しくなりたい

なんか急に暑くなって・・・・寒いの苦手、

1608: おっげーーーーー!!

ユチョン、忘れてないよね^^日本でのライ

1604: 短髪ユチョンも大好き(*'ω'*)

ふぁふぁ髪のユチョンも好きだけど短髪ユチ

1607: ポンテギは虫です&ユチョンはそんな人じゃないという反論の記事と動画

ジェジュンがIGにあげたのはポンテギ( ゚д゚)

1606: 2017年のユチョンにおくる禁煙ソング←

昔ユチョンが歌ってた禁煙ソング(* ´艸`)2

1605: いろいろあってもう頭がまわらなーい

もう何から書いていいやらw裁判については

1603: かわいいユチョンに癒される///

いろいろ・・・本当にいろいろあるけれど過

1602: 妄想の自由

ユチョンの私生活がどうであろうと妄想は自

1600: ジュンスとチャミのVACATION+おまけ

このあいだの字幕つきVACATIONジュンスとチ

1598: フィクション多め ぱぷらいんのかっこいいユチョン♪

先日来、ばんたん推しなのかな?朝の情報番

1597: モンチュンイーーーッ!!

オクセジャ16話が5月10日初放送だったらし

1595: これからはここ~♪

これからはここにアップかな^^大好きなHe

1594: 瞬きできない1分間~ソンジュン様Ver.

久しぶりに作ってみた瞬きできない1分間今

1592: アイスの日なのでユチョン×アイス♪←去年もやりましたけど何か?w 

今日はアイスクリームの日で去年もユチョン

1590: あたしの中のユチョン

GWも終わっていつもの日常・・・・・・・・

1585: ユチョンが主役のEternal(2)字幕つき&うはうはのNG///

昨日の続き~^^Eternal 字幕つき自動再生

1584: ユチョンが主役のEternal(1)字幕つき

東方神起劇場ドラマ「VACATION」ユチョンは

1587: 気分(だけ)はボラボラ のGW

GW真っ只中GWをエンジョイしてるひともそう

1579: リハーサルVS本番 どっちが好きかっていうと

2006年5月4日 Hi-Seoul Festivalリハーサ

1577: ふたつのBegin と ファンミでユチョンが言ってたこと

5人でドームで歌ったBeginと3人でドームで

1589: どうぞ安らかに・・・

元記事→「JYJ」ユチョン、祖母死去…江南区

1572: それは白装束からはじまった←?

いっちばん最初にお目見えした成均館スキャ

1588: ユチョンのジャンプが超かっこいい///

ほんの一瞬のジャンプの美しさO正反合はや

1570: MJトークは愛犬の話  ハラン&ユチョン

2008年5月1日のMJ では飼ってる犬の話ユチ

1569: ゆるふわユチョンが大好物///

ちょっと若いユチョン2006年4月30日 Music

1582: スーツ姿のハンテギョン、おかわりください///

ホームドラマチャンネル HPでスリーデイズ

1583: イ!ケ!パ!ク!(号泣)

Cjes うぇいぼよりきゃーーーー(* ´艸`)素

1580: 日本デビュー12周年!おめでとうとたくさんのありがとうを・・・

5人でスタートした東方神起本日は日本デビ

1581: 2012 百想ユチョン 動画の萌えるとこだけ訳

2012年4月26日はユチョンは第48回百想芸術

1578: 2011 NII spring collection から妄想を少々・・・

NIIのユチョンはかわいかったんだけどごく

1576: Bigeastation (57)(58)&どの顔で言われたいかなー

Bigeastation (57)はジュンスとジェジュ

1575: 成均館 芸能街中継はユチョンだけでいいよね?( ゚∀゚)b

”成均館スキャンダル”芸能街中継での番宣ユ

1574: 同じ日の同じ人

2006年4月22日同じ日の同じ人同じ日の同じ

1573: ユチョンin台湾の歴史もやらずばなるまいっ!

ジェジュンの”美食会in台湾”っていう番組が

1571: そのときには労いの言葉を

ジュンスのおまわりさんっぷりが板について

1567: ”だれでも”心変わりはするけれど

ユチョペンさんなら一度は目にしたことがあ

1566: ネムボソ桜のシーンが好き♪

あたしの住んでるところは、桜のシーズンも

1565: ”PIECES OF A DREAM”歌うユチョンに萌え///

もともと 5年は活動できない、みたいなこ

1564: ばかやろーでも大好き

まだまだSNSでのざわつきは収まらず・・・

1563: それでもあたしがユチョンおめでとうって言おうと思ったわけ

きょうから通常運転!って思ったものの・・

1562: 何があたしをもやっとさせるのか

えーっとえーっと・・・・なんかしんどーい

1560: ユチョン結婚とかまじですかっ!? ←まじでした 【追記あり】

こころの準備がぁぁぁぁぁ・・・・・元記事

1559: ここ、3dayの見どころのひとつでしょw

昨日のドラマのアクションシーンを見てたら

1557: ユチョンが好き JYJが好き

ユチョンがいたから東方神起が好きユチョン

1555: Bigeastation (55)(56)&ユチョン日本語レッスン風景

Bigeastation (55)はJYJこのころになる

1554: ユチョン部屋的なりたい職業( ^ω^ )b

小学生がなりたい職業女子の1位がケーキ屋

1553: 3daysの笑顔ユチョン

こういうラフなスタイルでも笑顔がないのが

1552: 写真集メイキングの沖縄ユチョンは神

ジェジュン、沖縄にいるんだねっ^^除隊し

1551: いいね!をいただいちゃった( ´ ▽ ` )ノ

インスタにアップしたこの動画↓↓ 2013J

1548: 嫌がらせとしか思えないんだけども?( ゚∀゚)凸

元記事 → m.entertain.naver.com/read?oi

1547: 本日→#0404SoulmateDay^^ チョンジェいろいろと爆笑Melodixトーク

이제 군인아저ㅆ..아니 군인오빠들. 몸건강

1546: ”東京ドーム”は特別だからっ!

4年前のこのころちょうどJYJ東京ドーム3da

1545: 昨日のおわびに・・・

昨日しょーもないエイプリルフールネタのお

1544: きょうからシアペン( ゚▽゚)/

突然ですが本日よりこのお部屋は”ジュンス

1540: 男神投票♪結果

結果終了1時間前くらいは1位だったのに3位

1543: 日経エンタのユチョンインタビュー記事&あたしはユチョペンが好き

日経エンタのインタビューはあのドラマ!←”

1542: ユチョンの笑顔がはじけてる”しゃべくり007” 

紅白って知名度を上げるには抜群な番組だけ

1541: ユチョンが泣いた日

2013年のメンバーシップファンミユチョンに

1538: ユチョン USJでかわいくびびるの巻(萌)

2008年のTコン@大阪の合間USJの親善大使

1539: また売り切れるのかな?www【追記あり】(号泣)

予約がワンツーフィニッシュだよ^^楽天ブ

1536: 彼女と春を歩く~桜吹雪ver.(なんちゃってw)&女子な立ち姿ユチョン(萌)

きょうは”さくらの日”らしい^^3×9(さく

1535: かわい子ちゃん、通りまーす( ^ω^ )

かわいこちゃんがとおりまーーーーーす( ^ω

1534: レモンをかじるユチョン×2= (萌)×6002

ネムボソの番宣でユチョンが出た”一夜のTV

1530: 2回目の”はなまるカフェ” ユチョンが最近覚えた言葉(爆)

2009年3月24日2回目の”はなまるカフェ”出演

1529: 男神さまっ! ユチョンさまっ( ´ ▽ ` )ノ

ちゃいなサイトで”男神”を選ぶ投票がまっさ

1528: 鯛鯛♪鯛鯛♪

一期一会コンサート@福岡福岡ってことで3

1527: こうやってぶっとばせたらいいのにな( ^ω^ )凸

記事はこちら♪↓↓こちらいいことを書いてる

1526: "会いたい”ユチョン

この写真、すごく好きなのーーー!!雰囲気

1525: Bigeastation (53)(54)とSinglesユチョン

1か月に1回になってるビギステw(53)は

1524: 昭和の香り漂う”歌謡コンサート”出演のユチョンは・・・

2009年3月17日にユチョンたちはNHKの「

1523: クリック!クリック!

なんとなくわかったことがあってNAVERなん

1522: ”ユチョンは4件すべて嫌疑なし”で終了!!信じて待てるものがあるあたしは幸せ^^

Cjesからも正式なアナウンスメントが出たら

1520: お返事にかえて・・・

この記事を”また・・・・(ため息) こっ

1519: ユチョン@USJ ポケットのろま~ん(笑)

いろいろあって←1日遅くなっちゃったけどホ

1518: また・・・・(ため息) こっそりひとりごとなどなど

昨日の午前中に出た記事なのだけれどもどう

1517: Whiteday 白ソンジュンさま&more・・・

去年もやったけど!!でも!今年もやります

1516: サンドイッチの日♪ サンドイッチを食べる&作るユチョン

きょうは”サンドイッチの日”だそーですYO 

1515: ユチョンまみれのChoosey Lover MIX ver.

あたらしいPCにして、新しいソフトも入れた

1512: ”3.11” という日

あの日から もう6年 まだ6年でも過去の出

1514: 動くヨンヒョンくん

ネタバレNGの方、ごめんなさいっ(汗) と

1513: 事故写ユチョンも大好き♪JYJワールドツアー@チリ

ジュンス 1か月おつかれさまでした^^け

1511: 閲覧注意なルシッドドリームネタバレ動画&キャプ

ルシッドドリームの思いっきりなネタバレ映

1510: もっと笑顔にしてあげたいなー^^

ジェジュン 本当にいい笑顔^^ 幸せだ

1509: 確かなものがあれば

全国一斉”海にかかる霧”祭り^^別の場所で

1508: いろいろと…妄想してみたりしんみりしてみたり

ジェジュンのIG 아 정신없어 빅뱅꺼래

1507: Mステ単独出演記念日♪黒Survivorユチョンはかっこいいーー^^

本日東方神起 Mステ 単独初出演記念日で

1505: 一足お先に海霧鑑賞&ドンシクのその後妄想

(ΦωΦ)フフフ…こういうのを見るとやっぱり気分

1506: インスタと連携テスト

できてるできてる^^あたたかい応援をあり

1504: セクシー尻文字ユチョン&かわいこちゃんユチョンプチ詰め合わせ

ファンミの罰ゲームで尻文字をかくユチョン

1503: ”イカ料理パク先生”じゃないユチョン

きょうは桃の節句^^カテゴリー的にはあた

1502: キム先生VSパク先生 イカ料理対決!←してません

キム先生のおうちごはんイカと大根のスープ

1499: ユチョンと一緒に歌ってるcolors @ドームが聞きたくなるの

ジェジュンが"colors"をすこーしだけ歌った

1501: 3月22日らしい

元記事をクリックしてもいいんだか悪いんだ

1498: あたしたちもおいしいラーメンも日本でユチョンを待ってるよwww

ジェジュンと一緒に過ごした2月も明日で終

1495: Black's Smithのユチョンはワイルドでお茶目でクールで選べない←誰も選べとは言ってない件

2012年2月25日はBlack's Smithのサイン会で

1496: その言葉を信じてる(*T_T*)

きょうのジェジュンのコンサートドレスコー

1493: ジェジュン横アリメイキング映像と24日夜Inter FM インタビュー

ジェジュン 横浜のメイキング映像^^埼玉

1490: ユチョン×新幹線 とプラハのユチョン♪

ジェジュンの名古屋→東京の移動は新幹線だ

1491: (たぶん)ジェジュンの食べたものレポwww

食べ物が並ぶJYJのLINEたぶんジェジュンが

1488: ユチョンも昔からコンビニ弁当大好き^^あたしは食べてるユチョンが大好き

ジェジュンはこういう気持ち・・・らしいYO

1487: ルシッドドリーム公開おめでとうございます♪

映画会社のFBにもCjesのIGにも 바로 오

1483: かわいさでは負けてない!”パク先生のスパムおむすびと目玉焼き”作り【追記あり】

これって、シリーズモノなんだね~!次は25

1482: 初めてユチョン@ルシッドドリーム&VIP試写会

このユチョンは初めてみたーー( *´艸`)出

1481: 08年2月のMJトーク&歌 ユチョン部屋的細かすぎる萌えポイント

08年2月はMJに2回出演^^08年2月9日トーク

1480: Bigeastation (51)(52)と”ルシッドドリーム”V LIVE &白王子ユチョン///

超お久しぶりのビギステ^^Bigeastation

1479: もう一度愛してると言おうか

今、改めて聞くと胸がぎゅっとなるなぁ・・

1478: ここ最近のユチョン不足を解消しなくちゃ

SNSでジェジュンの話題がいっぱい^^ジェ

1477: ”「ディスマン」パク・ユチョン?本当に良かった” 

さらに追い風な感じ?^^こうやって共演の

1475: これ、追い風の記事でしょ( ^ω^ )

ルシッドドリーム マスコミ向け試写会開催

1474: 'The REBIRTH of J'  大阪2日目 写真と動画

KOREPO ジェジュンのコンサートレポ↓↓「イ

1472: ユチョン部屋的 'The REBIRTH of J'  大阪2日目レポのような忘備録

ジェジュンのライブ 大阪2日目に行ってき

1473: ジュンスだ!!笑ってる!!ハートポーズだwww

ジュンスだ!オール男子ハートポーズwww

1471: Happy Valentine's day from JYJ 2011~2015 などなど

JYJ バレンタインメッセージ毎年、くれて

1468: 祝 ジェジュン様来阪記念!& ”ルシッドドリーム”ユチョンのとこだけっ♪

大阪ーただいま!— kimjaejoong (@bornfree

1470: ジェジュンのIG かつ丼っていえば・・・

ジェジュンが大阪に来るって聞くと意味もな

1469: Hugと忘れないでとproudと・・・

ここに遊びに来てくださるかたはご存じのよ

1465: なぞのコンセプトwwwマジックユチョン( *´艸`)

ジェジュンがさっそくIGに”守ってあげる”の

1464: 涙のジェジュンといってらっしゃいジュンス

ジュンス、行っちゃったけがなく、元気でが

1463: マイナスループに取り込まれるな、あたし!

いろいろ考え始めるとぐるぐるとマイナスル

1462: ジェジュンの追加公演決定♪ &more...

ジェジュン、追加公演~!自分で発表したか

1461: 祝 おかえり のチョンジェ 【ルシッドドリーム追記あり】

ジェジュン、初日だね!舞台構成もセトリも

1458: ”東京ディズニーシークラブナイト” のユチョンとA Whole New World プチ声萌え

この記事、下書きに入れておいてよかったパ

1459: ジェジュンの軍エピソードとちょっとしたお知らせなど

SNSで回って来てたジェジュンの軍隊でのエ

1457: ”ルシッドドリーム”がネットフリックスで!? &収穫旅行のユチョンちょっとだけw

本当ならうれしいね日本でも見れるかなー?

1456: ユチョンの心温まるエピソード&ジェジュンおかえり^^

ユチョンの心温まるエピソードがSNSにあが

1455: ルシッドドリーム"パク・ユチョン出演部分は編集なし"に泣きそうな件

きょうのルシッドドリーム制作報告会香港の

1453: ジュンスのアノ動画/// とユチョン部屋的ASMR!

 ↑ソルラルってもう終わった?絶賛ソンジ

1452: ”淡々と”ってこういうことなのかな^^

シージェスのIGにユチョンが^^ 믿고

1451: ”いいとも”ユチョンは控えめだけど♪&せめて夢の中だけでも・・・w

2008年1月29日 ”いいとも”出演♪でした

1449: ジェジュン in オーストラリアは 女神降臨!?

ジェジュンはオーストラリア雑誌(コスモポ

1450: 演技をする機会はきっとあるはず

2年前「今年の映画賞」受賞怒涛の受賞ラッ

1447: ソルラル→韓服→ソンジュン様 (≧∇≦)

日本ではほぼスルーだけど旧正月、なのです

1445: ”王様のブランチ”のユチョン・・・ユチョンとデートはボウリングNGで♪

ジュンスがIGで知らない人とボウリング対決

1443: ルシッドドリーム 制作報告会

こういう告知が出るとあ、本当に公開される

1444: ざわついた夜 ジェジュンのpikicast

パジャマ姿でこそこそしながらひそひそ話す

1442: 今夜はジェジュンのPIKICAST♪ ならば一足早くユチョンのエプロン姿を(≧∇≦)

ジュンスからジェジュンにお誕生日お祝いの

1440: ”エキ★スタ”ユチョン萌え///

先日の記事かわいい神ユチョン@大雪の札幌

1441: キ・ダ・リ・ル・ケ

ジェジュン除隊後初のソウルでのライブで流

1439: あたりまえ、がありがたい

映画のスタッフさんのIGなのかなアップして

1438: ルシッドドリーム ティーザー公開\(^O^)/ ユチョンも”当然”出てますYO

ようやく!いよいよ!!ルシッドドリーム 

1436: (* ̄(エ) ̄*)凸凸凸 

いまはこういう気持ち(* ̄(エ) ̄*)凸凸凸・

1434: はなまるカフェで朝からかつ丼ユチョンwww

はなまるマーケットもうこの番組も終わって

1433: ジュンス、ありがとう( ;∀;)

ジュンス ミュージカル”デスノート”シャエ

1432: 参考までに

お手軽なお値段で3月24日発売♪Amazon→☆

1428: Break Out! 裁判よりも怖くて不安で悔しいこと

テンションあげたいときはテンションあがる

1431: ユチョンとジュンスからのお花

きょうのジェジュンのコンサートユチョンと

1427: かわいい神ユチョン@大雪の札幌

このときのユチョンは神だね///ジェジュン

1426: ご機嫌なジェジュンさん

ジェジュンはツイッター復活今日はグンちゃ

1425: 翻訳できないけどねっ!お口直しはラフなソンジュン様♪

裁判に行ってそのたびに記録を残して書いて

1424: 究極のユチョンツンデレ爆弾に爆死した日

いいニュースを聞くと気分もアガる^^記事

1421: 判決とあたしの願い&きょうだけはごめんなさい、です

当たり前すぎる判決罪に問われてあたりまえ

1420: ジェジュン PIKICAST LIVE動画 &IG絶賛更新中

”僕だけ見て”ライブって、この名前www”

1419: 最愛とユチョンの言葉とあたしの気持ちと

オルアバユチョン振り返り~^^順番からい

1418: MJ 爆笑お正月トーク&ボレロ アリーナ37°のインタビュー抜粋

2009年1月15日のMJお正月にまつわるトー

1413: ジェジュン コンサートの練習室作業公開^^

콘서트 회의부터 인터뷰까지! 재중의 스페

1417: ”あたしには”こんなふうに聞こえる件

ジェジュンのバックステージインタビューあ

1416: ここユチョン部屋ですよ?

ジェジュンのIGのこれね 여러분 감사하고

1415: 授賞式の写真と動画 そしてジェジュンは歌わなかった(`ω´)

授賞式黒のスーツがかっこいいジェジュンで

1412: GDAおめでとう♪美しい萌え袖ジェジュン@レッドカーペットの動画と写真【追記あり】

第31回ゴールデンディスクアワード weibo

1411: スキーの日!ユチョンのファーストキス@スキー場

きょうはスキーの日なんだって!スキーって

1410: このときのかわいいユチョンだ~♪

フォトグラファーさんのIGにアップされため

1409: ユチョンのところだけぎゅっと濃縮♪のおしゃれイズム

ジェジュンがIGにアップしたのは ㅋㅋㅋㅋ

1408: 4年前の空港ユチョン&ジュンス大好きユチョンのインタビュー

4年前の空港ユチョン空港ユチョンはいつ見

1407: かわいいとかっこいいと時々セクシー

ジェジュンのIGは本日も絶賛更新中気になる

1405: ジェジュン怒涛のIG更新 &サングラスユチョンも♪ゲームを頑張るユチョンも♪

ミッキーがミッキーのサングラス^^当然、

1403: 書初めユチョン&ユチョン部屋的今年の目標

書初めがうまくかけてご満悦の笑顔ユチョン

1400: 新年最初の萌えはオルアバユチョンの変顔で^^

新年最初の萌えはユチョンの変顔ーーーー!

1398: あんたの夢かなえたろか&あたしの夢はユチョンからの・・・///

NEW YEAR カードはこれでおわーーり^^PC

1399: ジェジュンIGとLINEまとめて& やったね^^ガオンノミネート!

ジェジュンは戻ってきてからインスタがお気

1397: 古のKポヲタにしか伝わらなそうな言葉 というタグを見て

年末に見たタグで#古のKぽヲタにしか伝わ

1396: かぶり物のかわいさだったらユチョンだって負けませんよぉ~///

ジェジュンのサイン会の写真とても前日まで

1393: 目が合ってドキドキ&CDTV生放送 がっつり食べるユチョンが好き///

紅白とズームインの間に出演したCDTVのユチョン

1392: あけましておめでとうございます^^ ユチョンの笑顔で福来る^^&ズームインのジュンスカッター炸裂

あけましておめでとうございます^^ユチョ

1395: ジェジュンのライブツアーが決まったり~LINEで写真がアップされたり~^^

↑記事とはなんの関係もありませーんジェジ

1389: 最後の紅白とJYJゲリラデート^^ はにかみながら笑うユチョンに今年最後の萌え

去年の大晦日は2008年の紅白をアップし

1390: JYJの2010年の年末 と ユチョン部屋の来年の展望 ←?

2010年の年末はJYJのテレビ出演が続いて充

1391: さよなら美しい軍人さん~おかえりジェジュン\(^O^)/【yahoo news 追記あり】

ジェジュン おかえりーーー!!大きなけが

1387: (たぶん)年末恒例!ユチョンセクシーバック祭り

年に1度のお楽しみの日がやってまいりまし

1388: ユチョン部屋的(エア)忘年会会場はこちら

ユチョン部屋的 (エア)忘年会へようこそ

1386: ジュンスオーラスのジニータイム(≧∇≦) まさかの!プンソン+明日来る+we are

昨日のシアコンは盛り上がったんだね!サプ

1385: ありがとうございます!ブログ2才のお誕生日^^ ユチョンがヤバイ指ピロでお祝い←

ありがとうございますここに遊びにきてくだ

1384: 東方神起xSMAP  グループがなくなることの胸の痛み ”さよならじゃ、ないよな?”

スマスマ 終わっちゃった(>_

1383: #13thTVXQJYJDay 横浜で語ってくれたユチョンの思い

今年は素敵なタグがあった(≧∇≦)#13thTVXQJY

1377: クリスマスメッセージ ’07&’14  ユチョンの笑顔がクリスマスプレゼントでしょ♪ 

韓国語バージョンのクリスマスのご挨拶^^

1381: Happy Merry Christmas~! 最後のMステはクリスマスSP

Happy Christmas^^JYJからのクリスマスメッ

1380: ツリーを渋るユチョンがかわいすぎて萌え転がる(≧∇≦)b

このかわいいかわいすぎるユチョンはもう2

1382: ”懲役2年を求刑 1月17日に宣告”という記事

いろいろめんどくさ・・・なので鍵付きでい

1376: Bigeastation (50) は極寒の公開録音!&そのときのズームインの動画^^

50回めのビギステはユチョンとジェジュン

1379: ふむ・・・・・・・ユチョンは見当たらないな

えっと・・・・ 요즘 정신적인 힘이 되

1373: ×××ロス・・・・美しすぎるソンジュン様

”真田丸”が終わっちゃって ”逃げ恥”も終わ

1374: MJ クリスマスラブソングSP ジュンスにくぎ付け←

2009年MJ クリスマスラブソングSP ほ

1371: チョンジェの(ちょっと恥ずかしい)ギャグ&Triangle ユチョンビンゴ!

2006年12月18日にCD購入者イベントがあ

1370: The Beginning サイン会のユチョン&ユチョン目撃談ありがとうございます

The Beginning サイン会のユチョンあたし

1369: オルアバユチョン 一問一答^と”ワイルドだろぉ~”ユチョン(萌)

オルアバユチョン一問一答とワイルドだろぉ

1368: ”きょう2016年12月16日”のユチョンのサイン( ;∀;)

”きょう、2016年12月16日”のユチョ

1367: ジュンスお誕生日おめでとうでユスユス祭りワショーーーイ\(^O^)/

ジュンスのお誕生日^^おめでとう~!10

1366: かわいいは最強!

『可愛い』は最強なんです。『かっこいい』

1365: 成宮君が出てる「Stand by U 」

stand by uのMVになりみやくんが出てたねっ

1364: ユチョン部屋的今年の一文字決定

今年もやりますwユチョン部屋的今年の一文

1363: マラソン大会と京セラの思い出話

きょうはあたしの住んでるところでマラソン

1362: ジュンスの”ミドヨ”と泣きながら歌うユチョンの”ミドヨ”

昨日のジュンスのバラコンジニータイムでジ

1361: あたしが思うこと

きょうからジュンスのバラコン^^ジェジュ

1359: 2010年NYショーケースのユチョン 【追記あり】

ここのところ東方神起時代が多いからここら

1358: ユチョンたちのFNS トークとレイニーブルーとStand by U

FNS歌謡祭っていつから2日間開催になった

1357: ユチョンたちに恋ダンスを踊らせてみたYO←

いま話題の”恋ダンス”全力で恋ダンスを踊る

1356: ”きみとここに出ているすべての国を回りたい 100年かけて”・・・・・・・むりっ(・∀・)

オルアバファンミ振り返りユチョンと○○した

1355: Bigeastation (47)(48)(49)&ユチョンの笑顔で^^

ビギステ(47)はジュンス、チャンミン、

1354: MJ東方神起SP~10位から1位までと韓国語講座とたこ焼き試食~

ようやく新しくアップできた~♪MJ東方神起S

1353: ユチョン部屋的神ってるってこういうこと!

今年の流行語大賞は 「神ってる」に決まっ

1352: UNAIDS親善大使ユチョン& MJ東方神起SP~たこ焼き完成の巻~

12月1日は世界エイズデーエイズの正しい

1350: MJ東方神起SP~紅白出場会見舞台裏SPとたこ焼き作りと16位から11位まで~

MJ東方神起SPはHQで本編が長すぎなので分割

1349: 予想のナナメ上・・・毒吐きとおわびユチョン

完全に予想のナナメ上だったwジェジュンの

1348: 肉×ユチョン=萌

いい肉の日なんだって!男子がおいしそうに

1347: WorldWide Concert 白ユチョン&黒ユチョン

2010年11月27日&28日 ソウルコン当

1344: ズームインインタビュー激カワユチョン&2008 ベストヒット歌謡祭 メンバーが6人?

kiss the baby skyズームインのお天気テー

1345: ジュンス”最愛のカバー曲”ベスト3決定!

첫 눈이 옵니다🎁 내 손으로 직접 뽑은 김준

1343: ”気分が良い日”インタビューユチョン&ジョンウ

2012年11月26日”気分が良い日”のイ

1341: 2006&2008 ゴールデンディスク賞のユチョン

ジェジュンがゴールデンディスク賞にノミネ

1340: ”変わらない「パク・ユチョン望む」...ファン、花のバッジつけて、黙々と応援”という記事

きょうはの裁判は非公開でユチョンも出席し

1339: ユチョンの初来日&初来阪 どきどき不安げなユチョンもカワイイ

2004年11月23日 東方神起初来日でした

1338: 2007年”うたばん”ユチョン(≧∇≦)

もたもたしてるうちに日付が変わっちゃった

1336: ユチョン部屋的ユチョンカバー曲ランキング5位~1位

前記事の続き~♪いよいよベスト5の発表!

1335: ユチョン部屋的ユチョンカバー曲ランキング10位~6位

ジュンスが今までの年末のコンサートで歌っ

1337: ジュンス、入隊日確定とジェジュンカムバックコンサート

とうとうジュンスの行っちゃう日も確定した

1334: 世界一カワイイ「ブッコロス」

オルアバファンミでのプライベート写真^^

1333: 2007年”ゴールドアーチスト賞”受賞&東方神起楽曲検定結果w

”東方神起楽曲検定”っていうのがTwitterで

1328: ユチョンにとっての”you raise me up"な存在

先日「奇跡のピアノ」を見てきましたーーん

1331: あの日のユチョンの言葉たち

あの日のユチョンの言葉たち一期一会コンサ

1330: レア動画らしい・・・

Twitterでこれレア動画だっていうのを見か

1327: Mステ記念日によくお見かけするみなたまのまねっこをしてみた

東方神起が念願のMusic Stationに出演した

1326: MKMFにみるユチョンのやさしさと礼儀正しさ

MKMFはもう萌えの宝庫で何から手をつけてい

1329: ジュンスは悪くないんですYO!!!

ジュンスはなんも悪くないんだよ真実はひと

1325: 2008 恋うた秋冬ラブソング特集 礼儀正しいユチョンにほっこり///

NHK 恋うた2008 秋冬ラブソング特集 のユ

1323: ユチョンまみれ至福の1分30秒

久しぶりに瞬きできないユチョンまみれの1

1324: Bigeastation (45)(46)  &マダムっぽいユチョン

ビギステ(45)はユチョンとジェジュンと

1319: 「はしで~食べて~あっつつつ」  もうそれだけでありがとうございます( ;∀;)

ほんとすいません(汗)これパクりましたユ

1322: GQkorea グラビアユチョンは王子様の香り&メイキング動画(萌)

ファッション雑誌のグラビアユチョンはどれ

1320: ”天国への郵便配達人” が好き&ジャッカル試写会ユチョン などなど

昨日の記事でジェジュンが映画撮影してるっ

1318: いい歯の日^^smileユチョンとジュンスおめ!&ジェジュンが泣いた日

きょうは”いい歯の日”だって^^たしかに、

1316: 編み物ユチョンで温まる♪

急に寒くなってきたからユチョンが編み物を

1314: #トトロいたもんと言ってそうな画像を載せよう などなどすみません

相変わらず、流行りに乗っかってみるタイプ

1313: 071103 music fair の Forever Love などなど

071103 music fair の Forever Love と

1311: こんなときはユチョンの笑顔とレアな・・・・で気分あげていこ♪

いろいろと・・・もやっとするときはユチョ

1312: マネージャーさんのインスタ

意味深すぎて・・・・あほなあたしにはよく

1310: 今日の裁判の記事 【追記あり】

きょうの裁判についての記事元記事↓씨제스

1307: ユチョンのかわいいミス&こういうライブがあったらいいな^^

2006年11月1日に限定で行われた東方神起

1308: My Destinyのユチョンに驚いた件

2005年11月2日 東方神起 「MyDestiny

1306: 「会いたい」制作発表会の渋ユチョン^^

2012年の11月1日は「会いたい」の制作発

1305: 10月最後の夜に

10月最後の夜といったらこれ♪軍人さんも

1304: happy halloween &ジュンスバラコン詳細

かわいくてセクシーなドラキュラちゃん(≧∇≦

1301: レインボーロマンス6話 字幕付き動画 やっぱり御曹司ユチョンはチャラかったw

Happy Halloween!レインボーロマンスの続き

1303: 優しいユチョンの歌声を聞きながら・・・

読み込みに時間がかかるかな?高画質でアッ

1302: JYJワールドツアー@バルセロナ のユチョン

どっちのミッキーが好き?^^JYJ ワールド

1300: リプリーユチョンとネタバレオルアバユチョンの動画 「・・・・もぉっ!」(萌)

きょうはリプリーユチョンから^^なぜ登場

1299: 好きなものや好きな人を否定されるということ

自分のすきなものや好きな人のことを否定さ

1297: 長髪ユチョン^^

長い髪のユチョンもスキ♪ユチョンの長い髪

1298: ジェジュンのこととかジュンスのこととか

シージェスHPでお知らせ↓↓김재중 관련 불법

1296: レインボーロマンス4話 字幕付き動画 子犬のようなかわいい御曹司ユチョン

「レインボーロマンス」というシットコムド

1295: バイト探しはフロムA イ・ガクver.

こんなのをつくってみました(・∀・)バイト

1294: MCユチョンの声もスキ^^

「奇跡のピアノ」シネマート心斎橋来週の上

1293: 「JYJ」ジュンスの母、バラード歌手としてデビューへ  という記事

元記事↓↓↓「JYJ」ジュンスの母、バラード歌

1291: ネ神すぎてツライ←? 08ソウル韓流フェスティバルのユチョン

この日のユチョンがすっごいつぼすぎてツラ

1292: 遊んでみたの^^

ちょっと遊んでみたの^^ここでつくれまー

1289: Bigeastation (43)(44) & オルアバユチョン

ビギステ(43)はジェジュン、ジュンス、ユ

1288: サイン会ユチョンとそのときのユチョンの言葉( ;∀;)

2011年10月21日と22日にあったIn Hea

1290: 深夜モードの雑感もしくは毒

ちょっと・・・・ずれてる気がするの今まで

1287: 動画でユチョン部屋的オルアバユチョンの萌えを語るシリーズ(予定・・・)

オルアバユチョンのネタバレ動画でちょこち

1285: 非常にヤバイ&ネタバレ動画ちょっとだけ

やばいやばい!ちょっと驚いちゃうことがわ

1284: ユチョン部屋的心斎橋案内とネタバレ写真ちょっとだけ

いよいよ来週公開!の「奇跡のピアノ」シネ

1281: #自担のギャップを2枚で伝えろ

#自担のギャップを2枚で伝えろ伝えてみまー

1278: さわやかユチョンとネタバレ動画ちょっとだけ 

最初にメイキングを一気見したのなぜかとい

1282: ユチョンのやりたいことはまだ全部叶えてないんだよ

今年の暦は2011年の暦と同じ並びなんだね20

1280: ジュンスがIGにアップしたのはあの歌の歌詞^^

ジュンスおとといのIG ←時差ごめw 깊

1279: やめないよ?【追記あり】

これからどうなるんだろう、っていう不安な

1277: きょうの裁判記事 ユチョンが証人尋問の予定

うーーん・・・・記事があがってきたから淡

1274: ALL ABOUT YU ネタバレ写真

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1275: To ひたちなか の空港ユチョン

ひたちなかライブがもう5年も前のことにな

1273: 早く届くといいね^^

朝いちばんに届いたの今までよりこぶりでと

1271: ユチョンの頭の盛りっぷりがハンパない件

06年10月12日のMカのユチョン頭がモ

1270: スポーツマンユチョンに萌え♪

昨日、体育の日だったのでスポーツマンユチ

1269: 鯛の日、ならばこの動画をあげずばなるまいっ!←

10月第2月曜日は、『鯛の日』。この日が国

1268: Beautiful Love ~君がいれば~

Beautiful Love ~君がいれば~ リンク先

1267: ユチョン初主演← Beautiful Love のオフショット

ユチョン、初主演(@日本) のドラマ ←「b

1265: ユチョンのピアノ伴奏「インサ」で穏やかな週末を^^

ユチョンのピアノ伴奏で4人が歌う「インサ

1264: Bigeastation (41)(42) & HAHAHA songのかわいいユチョン

ビギステ(41)はジェジュン、ユノ、チャ

1263: ジェジュンペンさんよかったねー\(^O^)/

ジェジュンお誕生日ファンミDVD発売\(^O^)

1254: #いいから黙ってTLにいい男投下しろ

#いいから黙ってTLにいい男投下しろ・・・

1259: 上海行きと帰り、どっちがお好みの空港ユチョン?

先日記事にあげた東方神起 最後のコンサー

1261: ユチョン天使

”天使の日”ですって!?あたしの天使あたし

1260: ”「海にかかる霧」特別上映@心斎橋シネマート” のうれしさをユチョンの笑顔で表現

こんにちは!スタッフTです。お待たせしま

1258: ミロコン@上海 ユチョンだけ♪

(前記事からの続き)それでもここはユチョ

1257: 彼らは何を思ってたんだろうなぁ@上海 その1

彼らは掲げられた「ミドヨ」を見て「ミドヨ

1242: 祝”奇跡のピアノ”公開間近♪ユチョンとイェウンちゃんとの共演

”奇跡のピアノ”関西でも上映に向けて盛り上

1255: ユチョンと一緒にコーヒーはいかが?

きょう10月1日は、コーヒーの日。豆をひく

1252: 「おは朝」出演のユチョンはほぼ魂抜けてる感(爆)

めちゃくちゃローカルな話題から関西の朝は

1249: 癒しのムガク///

このときのムガクってお茶目でカワイイ^^

1247: イジェウン部長のツイートと雑感などなど

5年前のちょっと切ない イジェウン部長の

1246: 【朗報】ルシッドドリーム公開決定らしい ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バン

1244: ayyy girl イロイロ

ayyy girlは MVよりライブのほうが断然好

1245: 10月1日から#watchforyoochun とスーツユチョンで///

参加しましょー、というお誘いではないので

1243: music essay のユチョン おまけでデート妄想用動画

前の記事でちょこっと触れたmusicessay歌は

1241: すてきなタグともに^^ #Mirotic8thAnniversary

すてきなタグが流れてきた^^#Mirotic8thA

1240: ユチョン あひる口ビンゴ!

リクエストがあったので作ってみました(・∀

1239: 名前のない歌

2011年にJYJが「JYJ -Music Essay THEIR RO

1237: まつ毛、ながっ(・∀・)b なユチョン リタコン@タイ

ユチョンってほんとにまつ毛が芸術的に長い

1238: 大好きな大好きな「my girlfriend」

大好きな大好きな「my girlfriend」ドーム

1236: 甘く果てしなく~ユチョンの声も甘く果てしなく(萌)

2009年9月23日「甘く果てしなく」が

1235: きょうの裁判は延期になったらしい

きょうの裁判は10月13日に延期になった

1234: 完売ばんざーーーーい!!

200枚 完売しましたよー!ばんざーい!ば

1233: やったね^^ドリパスでチケット販売開始~\(^O^)/→【上映決定!!】

「海にかかる霧」ドリパスでチケット販売が

1230: アンリーって?

とても興味深いブログが回ってきたので〈勝

1232: #あと一枚で揃うのに違うカードが来た時

おもしろそうなタグが流れてきたからやって

1227: 「嘆願書」&「奇跡のピアノ」のお知らせとキヨミユチョン(≧∇≦)

嘆願書が届けられたというお知らせのツイー

1225: Shineユチョンのカワイさ/Ride Onユチョンのセクシーさ

9月19日は shine 発売日でした^^めっ

1224: EverySingオープニングイベントのユチョンと雑感などなど

2008年9月18日にソウルで「EVERY 

1222: ゼルダの伝説のCFユチョンに激萌え///

韓国ニンテンドーの「ゼルダの伝説 時のオ

1218: Bigeastation (39)(40)  &ボラボラ島の5人

ビギステ(39)はユチョンとジュンスとユ

1223: 9月16日あのときのドラゴンさんのツイート&空港ユチョン@タイ(≧∇≦)

今朝、グッズの裁判の記事を読んだよそんな

1212: SO SO

SO SO변해버렸던 First day変わってしまっ

1210: ニモになりたい・・・・

ユチョペンをやってるといろんなものになり

1215: ユチョン部屋的中秋の名月&メンズバレンタインデー

きょうは中秋の名月いいお月さまが見られる

1213: ソンジュン様の秋夕のご挨拶

秋夕なんだね去年も貼ったけどいいんですっ

1216: A Chunsa’s Rant (あるユチョペンの叫び) というタイトルのブログ記事

A Chunsa’s Rant (あるユチョペンの叫び

1214: PYCギャラリーからユチョンへ中秋の贈り物

DCPYCギャラリーからユチョンへの中秋の贈

1211: ソンス愛を感じる動画&あたしはユチョペン

成均館スキャンダルのメイキングとNGの楽し

1209: ユチョン@パリ

きょうの夜、韓国で大きな地震があったとい

1208: ユチョンだけっ♪ リタコン@台北の思い出 残念だったこととかおいしかったものとか^^

JYJリタコン@台北 ユチョンだけ^^こ

1206: リタコン@台北の思い出

2014年の9月11日JYJ アジアツアー@台北そ

1205: Bigeastation (37)(38)  と5人の写真

ビギステ(37)はユチョンとユンジェユチョン

1207: 嘆願書を集めてるそうです【締め切りは10日正午】

明日のお昼までらしいけど韓国で”嘆願書”集

1202: 好きなものは最後・・・ユチョンの後姿上半身編

好きなものは最初に食べるタイプですか?後

1204: ユチョン萌えビンゴを作ってみた&やってみた

”ジャニーズビンゴ”っていうのが流行ってる

1201: ユチョンの後ろ姿 おしりありの全身編

左右の横顔・・・ときたら次は後姿も拝みた

1203: 越えたね^^おめでと♪

超えたね!おめでとう♪( ´▽`)キリ番じゃな

1200: ユチョンの横顔 反対側/// どっちも素敵で選べない!

先日アップした横顔と反対向きの横顔どっち

1199: いろいろ・・・お大事にね(・∀・)b

大邱の3人はかっこよかった^^なに、この

1181: 夏の終わりに聞きたい曲とユチョンの横顔

あたしの住んでるあたりもそろそろ夏も終わ

1197: ソンジュン様でおつかれさま♪

今週もおつかれさまーきょうは・・・・ソン

1195: ・・・わりきれない思い

正直なところgさんが日本でダンスのワーク

1196: 防災をユチョンと学ぶ!つもりが萌えちゃって(・∀・)

防災の日今一度、ユチョンたちと一緒に防災

1194: パクユチョンさん(25)と神木隆之介くん(18)とミッキーユチョンくん(18)

2011年8月31日のソウルドラマアワードユ

1193: 140830 リタコン@ベトナムのユチョン

2年前のリタコン@ベトナムユチョンフォー

1192: 「ユチョンさん告訴した女 詐欺未遂などで起訴=韓国検察」という記事

この記事って喜ぶ記事なのかどうかあたしに

1191: Bigeastation (35)(36)  とプラハの王子様たちちょっとだけ♪

ビギステ(35)(36)はどちらもユチョンが

1190: missionのイケユチョ

missionはどのライブのセトリにはいるテッ

1188: 気持ちは変わらず #waiting for 6002

1年過ぎたけどあたしの気持ちはあの日から

1187: ユチョン×(たぶん)500枚  ユチョンまみれ癒しの4分50秒

この間、ユチョンの写真100枚を使って”

1185: ”あんたの夢をかなえたろか” あたしの夢は・・・(≧∇≦)///

このツイートが回ってきて本日、23日火曜日

1186: 深夜モードのひとりごと

言いたいことはいっぱいあるけど・・・あた

1183: 祝 「ALL ABOUT YU」 発売記念!? 名古屋のユチョン♪

本日、「ALL ABOUT YU」ファンミDVD予約

1184: トーキョーショーがかっこよかった♪かっこいいといえばユチョンだろん←

オリンピック閉会式のトーキョーショーこれ

1182: ”しゅっとしてる”ユチョンってこれだと思う

7%という飲料のCMのファンミ(’07 8

1180: 大好き!お台場フォーク村のユチョン♪”Been So Long”

2009年8月20日お台場フォーク村でユチョ

1179: ユチョンで残暑お見舞い申し上げます♪

ユチョンで残暑お見舞い申し上げますちょっ

1178: JYJ完全体!!(`・ω・´)

メンシプ延期のお知らせを知ってみんな思う

1176: ユチョンファンミDVD発売!!and メンシプ暫定延期のお知らせ 

good newsとbad newsが同時にやってきたgoo

1175: ユチョン部屋的’09a-nation 鑑賞法 

夏っていえばあたしは”サマドリ”だったり”s

1174: Bigeastation (33)(34)  とボンパリユチョンちょっとだけ♪

ビギステのアップがほぼ1か月に1回になっ

1173: ジェジュンさんのおぱんつ& ユチョンがユチョンのユチョンを(・∀・)

昨日のジェジュンの公演日本人としては非常

1171: ”会いたい”祭り!!ジョンウのマボベソンが下手すぎて大好き///

CS フジテレビTWOのユチョン祭りは終

1172: 東方神起×SMAP

スマップ解散の残念なニュースなんとなく予

1168: アイドルユチョンっていったらこれでしょ(・∀・)b

いま、巷でちょっとした話題()になってる

1166: たまにはJYJ^^

山の日というのを最近知ったのだってJYJカ

1167: JUST USサイン会のこのユチョンが好きっ///

14年8月11日 JUST US サイン会のとき

1165: ハートポーズでサランヘヨ(≧∇≦)♪

8月10日はハートの日wで・し・た!ユチ

1164: 夏のパク祭り(・∀・)b

8月9日 ←昨日だけど(っていうか毎回微

1163: 捜査は終了したけれど・・・・

一連の事件警察の捜査が終了したらしい長い

1162: ユチョン部屋もオクセジャ祭り♪

毎日暑い・・・ですね(((*>д

1161: バナナもぐもぐユチョンにキュンキュン///

きょうは・・って言ってもこの記事があがる

1157: かわいい制服ユチョンはこちら♪

アラサーのジュンスが制服姿になったときい

1159: オフィシャルにびっくりな件

JYJ JAPAN OFFICIALにも最初に告訴した女

1156: とりとめのない話

日付がかわっちゃったユチョンのないユチョ

1155: 「ユチョン(JYJ)を最初に告訴した女らに拘束令状請求」の記事

Cjesの公式なアナウンスメントじゃないけど

1152: 「JUST US」 ショーケース 写真も動画もユチョンだけ♪

2年前の8月3日は「JUST US」アルバム懇

1153: ユファン「事実婚の破棄」で元恋人が提訴の報道とCjes公式

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1150: DJユチョンの写真か~ら~の~ユチョンのラジオドラマ///

Radio Dj가 꿈인 유천이새벽 라디오 방송

1149: パンツの日をユチョン部屋的にお祝いいたします///

きょうは8月2日パンツの日 らしいですぅ

1148: ドリパスで見つけちゃった^^

”ドリパス”でユチョンの映画上映!ってリク

1145: いろいろなことを考える機会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1144: ゆるゆるリハーサルダンスユチョン

08年 ミュージックバンクリハーサルのユチ

1143: ひつまぶしを作る&食べるユチョンの動画にキュンキュン///

土用の丑の日なので!2007年名古屋でひつま

1141: 2003年と2014年の7月29日

きょうはユチョンとジュンスが初めて会った

1140: つたない日本語のユチョンに萌え///

ビギステのユチョンは日本語に不自由してな

1139: いまはこういう気持ち(*`エ´*)

それぞれの気持ちや意見や考え正しいとか間

1138: どうしてこんなにもやもやするんだろー?

これを見てどうしてあたしはこんなにもやも

1136: ユチョンの英語が聞きたくて♪

ユチョンの英語が聞きたくてーーー!!もと

1135: ユチョンもソンジュン様も///

流行物にはとりあえず乗ってみるタイプミー

1134: 1年たってもユチョン大好き///

去年の横アリオーラスから1年DVD早くっ!

1133: ユチョン×浴衣×花火

夏!浴衣!!花火!!!妄想!!!!↓↓↓↓【

1132: whatever they say

以前も貼ったけど・・いまこの歌詞が胸にし

1131: ユチョン(JYJ)問題を取り上げた「PD手帳」に勧告措置  (#゚皿゚)凸凸凸

当たり前すぎて!!こんないい加減な放送す

1129: ユチョン部屋的サマドリ鑑賞法///

先日の某テレビ局での夏歌の特集でサマドリ

1130: 夏ユチョン

SMのコラボに参加したときのMVからユチョン

1128: ユチョンの指が好きすぎて///

ユチョンの指が好きすぎてこんなものつくっ

1126: 思ったことをつらつらと・・・・

Cjesからのちゃんとした日本語の公式文↓↓き

1125: 警察の会見とシージェスの公式

信じられないんだけど、公式発表なので鍵な

1123:  ”おっげ~?”の歴史をまとめてみた(・∀・)

このあいだのシネマートさんのツイート”・

1122: 自覚して自重して自戒をこめて

[KIND REMINDER] Reasons why @6002sky ref

1121: Bigeastation (31)(32)  ユチョンからのプロポーズ///←?

ひさしぶりのーーほんとにおひさしぶりのビ

1118: 嬉しいニュー―――ス!だけど鍵記事に^^

うれしいニュースが出た!!!『関係者によ

1119: 『奇跡のピアノ』日本版予告編 公開♪ユチョンのナレーションもちょこっと///

『奇跡のピアノ』日本版予告編 公開♪こう

1117: 7月11日の記事

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1115: おっげーーーーーっ!!!

シアコンでジュンスが歌った歌살다보면 살

1116: ドラマファンミで当ててください( ;∀;)

2年前の今日・・・『会いたい』のドラマフ

1113: 7月8日の記事

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1105: 懐かしいMステ&かっこいいユチョン♪

昨日はごめんなさい(汗)いいニュースだー

1111: 公式発表があるまで鍵にいれました

さっき記事は誤報かも?って記事も出ててき

1109: 【朗報!】”パク・ユチョンさんに警察が無嫌疑処分を下すことにしました”

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1108: 七夕のおねがい

きょうは七夕^^七夕のおねがいごとユチョ

1107: 『悲しみのゆくえ』 【追記fancam あり】

ジュンス、ジニータイムで『悲しみのゆくえ

1106: 『奇跡のピアノ』公開日けってーーーーーい\(^O^)/\(^O^)/

嬉しいニュース^^『奇跡のピアノ』公開日

1104: 夜中にこっしょり・・・

ゴルフをするミッキー、アメ車、ひまわり、

1102: ”ユチョン支持”の記事が出たー!!

やっと記事がでた^^こうやって、ユチョン

1103: 7月5日 記事

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1101: えだまめ、ほっけ^^ music fighterのユチョン

4日の記事たちにはユチョンが全くなかった

1100: ”被害者陳述だけで容疑を証明できる場合がある” 

ユチョンの事件関連の記事は基本鍵つきにい

1098: 7月4日 記事

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1097: ユチョンってどんな人?『他の人が語るユチョンの話』 の記事

ツイッターアカウント @w_soarer5 さんの

1095: 고맙다 내곁에 와줘서

고맙다 내곁에 와줘서(こまぷた ねぎょっ

1094: 7月1日 記事

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1093: メディアリテラシーとあたしの宣戦布告

情報があふれまくった1日振り回される自分

1091: 6月30日の記事

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1090: おねがいします(´;ω;`) 【追記あり】

あたしのつたないっていうか、怪しげな訳で

1088: ”白”ユチョン (・∀・)b

여우비 (Like Weather) 天気雨作詞/作曲 

1087: ”PD手帳”謝罪文

DCPYCにあがってたPD手帳 からの謝罪文 

1086: ユチョンは明日警察へ行きます

好きな人のそういう姿、見たくなかったなま

1083: 愛がいっぱい^^........and more (;-ω-)ゞ

愛がいっぱい詰まった動画^^▼拡散希望▼日

1084: パクユチョンファン連合の声明に個人参加希望する方へ

パクユチョンの韓国および海外ファン連合の

1082: ようやく出た(´;ω;`)

どっかのわけわかんない人たちがわけのわか

1080: Picture of You

優しくて切ない気持ちになれる歌Picture of

1079: 音楽がユチョンの慰めになってるといいな^^

1年前のこのころって「匂いを見る少女」の

1078: ×××なら黙っとけ (・∀・)凸

せんてんすすぷりんぐは立って読んできまし

1077: 気持ちがユチョンに届きますように^^

あたしは参加してないけど・・・・あたたか

1076: せんてんすすぷりんぐにユチョンの記事が載るらしい

6月23日発売のせんてんすすぷりんぐにユ

1075: ユチョンの笑顔で癒されるしかない(・∀・)b

えーっと・・・えーっと・・・・いいたいこ

1074: ユチョンに関する報道記事  (6/21)

次から次へと記事が出てガゼネタも多くてユ

1073: ユチョンに関する報道記事  #사실무근 (#事実無根)(6/20)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1072: すべてはこれから・・・なのですっ(`ω´)

ようやく動き出して、やっと同じ土俵に立っ

1071: だって”ユチョン馬鹿”だもん♪

去年の今頃って何してんだろー?ユチョンの

1069: ”ユチョン愛”なら負けないYO←

ここ数日きのうまでのことが夢だったらいい

1067: ようやくCjesが動き出した

きみのきょうに1つでもえがおがありますよ

1068: ユチョンに関する報道記事  #사실무근 (#事実無根)(6/17)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1066: ユチョンに関する報道記事  #사실무근 (#事実無根)(6/16)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1065: Cjes公式立場が出たけどユチョンが引退なんてありえないからっ!!

元記事 →박유천 측 "두 번째 피소 사실무

1064: 揺れる気持ちをぽろぽろと・・・【追記あり】

情報が錯綜しすぎ正しく事実関係を報道して

1063: つまり、いまはこうゆうこと^^ 믿어요(ミドヨ)でちょっとだけユチョンの声萌え

いまはこうゆうこと、かなジェジュンさん、

1062: ユチョンに関する報道記事  #사실무근 (#事実無根)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1059: そうか‥‥‥韓流スターなのか

ジェジュンが紹介された番組それがいいとか

1057: Bigeastation (29)(30) とTコンキラキラユチョン

ビギステ(29)はジェジュン、チャンミン、ユ

1058: ユチョンが動いてるぅぅぅぅぅ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

ユチョンだーーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)ジュ

1056: ユチョンの背中(泣)

江南観光情報センター内でちょっとした模様

1055: ユチョンだってロックだぜっ!

6月9日は ”ロックの日” らしい^^そのま

1054: sportsdonga IG にユチョン(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

sportsdonga IG #뒤태#주인공 누구일까

1052: ユチョンが語る自分のまつ毛の魅力/// ........and more

ユチョンの魅力のひとつくるりんまつ毛///

1051: ユチョン部屋的 #違法ではないが一部不適切

ツイッターでこんなタグ大喜利っぽくて爆笑

1050: ”クラブ ゆちょべや”へようこそっ! ←??????

6月4日はユチョンのお誕生日でユチョペンは

1049: こういうことしてきましたーん♪

昨日はこんなことしてきたのでしたwこの写

1048: ユチョンの動画もキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! 昔のだけどw

2011年のお誕生日のときだね^^ユチョン、

1047: インスタにユチョン!!【追記あり】

ユチョンーーーー!!お祝いしてもらってる

1046: お誕生日おめでとう!

ユチョン、お誕生日おめでとう^^こうやっ

1045: CjesからのLINE 【追記あり】

CjesのLINEからお知らせ↓↓JPのLINEだけに来

1044: お誕生日前夜祭最終日!ユチョン部屋的お祭りでお祝い準備おっげー(・∀・)b

ユチョンお誕生日前夜祭最終日・・・・ 20

1042: お誕生日前夜祭その2!2008年~2011年の愛されバースデーユチョン動画おまとめ♪

ファンミDVDのネタバレを薄目で見てるんだ

1041: お誕生日前夜祭~!2004年から2007年の愛されバースデーユチョン動画おまとめ♪

あっという間に6月(・∀・)6月といえばあた

1039: ユチョン部屋的(18禁的) XIAショーケースの感想

ジュンス・・・じゃなくてXIAのショーケー

1037: とにかくユチョンの歌が聞きたくなる病

ジュンス関連のニュースが多すぎて正直つい

1038: 今日のジュンスのショーケース ここで7時30分から~♪

[LIVE ON AIR] MelOn Premiere Showcase: X

1036: ”Just the two of us ”はユチョンの声がすべて (という暴言www)

ユチョンの魅力がぞんぶんに味わえる”Just

1035: ”ユチョンのMVの再生回数を100万回にしてプレゼント”という企画

こういう企画があるそうです^^【大大大拡

1034: ジュンスのMV キタ(・∀・*≡*・∀・)キタ

ジュンス、じゃなくてXIAなのかな?(・∀・)

1033: バランスボールとユチョンの気遣い

ユチョンのファンミDVD海外組にはもう届き

1032: House Warming

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1031: 未来の奥さんへのビデオレターfrom JYJ

未来の奥さんへのビデオレターfrom JYJ番組

1029: Bigeastation (27)(28) とアジアソングフェスティバルの白ユチョン

ビギステ (27)はジュンス、ユノ、チャ

1030: マスクをしててもいい男

マスクをしててもいい男♪ミッキスのリップ

1028: 奇跡のピアノ ユチョンのナレーション部分だけ♪

映画”奇跡のピアノ”ユチョンのナレーション

1027: ワショーーイ!プラハ祭り♪その2~王子たちの動画で世界平和編

ジュンスの"ROCK THE WORLD"のティーザーこ

1026: 朝からジュンスの自己主張が気になって仕事にならない件

ま!さ!か!の!!ジュンスの自己主張!?

1025: ワショーーイ!プラハ祭り♪その1~王子様の画像いっぱい編

ジュンスは怒涛のインスタ更新@プラハ久し

1024: ユチョンのウィンク♪

突然ですが問題ですユチョンはウィンクする

1023: #水素水と同じくらい信用できるもの と お口直しの白ユチョン

食べたい具材を入力するだけで、アツアツの

1009: おっとこらしいride on ユチョーーーーン(≧∇≦)

先日のビギステの記事『Ride on』が おっ

1019: ユチョンの歌う”歩いて帰ろう”   萌えは声だけじゃない件

ユチョンとジェジュンがミュージックフェア

1022: Live ONE ジュンス 字幕付きフル動画

昨日のジュンスのLIVE 字幕付きフル動画字

1021: "…IS YOU" LIVE動画とaudio

18日の夜のライブ ”…IS YOU"とてもおだ

1020: JYJべた褒め(ノ∇≦*)嬉しい記事シーズン1とシーズン2のアヤシイ意訳 

JYJの歌をべた褒めしてる記事が流れてきた

1018: ジュンスのアルバム出ます(←いまさら) と  ひとりごととか・・・・

ずっとスルーしてたわけじゃないんだけどな

1017: きょうのユチョペン・・・・・・・ユチョン見て落ち着こうか? ←オマエモナ

本日のユチョペンのきもち本日のユチョペン

1008: Bigeastation (25)(26) と『永遠に』(何度でも)

ひさしぶりのビギステ^^(25)はユチョ

1016: ローズデイにちなんで花束を作るユチョン

韓国で、きょう5月14日は”ばらの日”らし

1015: 愛犬の日♪フライングしてましたけろけろ ユチョン×愛犬

きょうは”愛犬の日”だったらしいwまたして

1014: 全部好きなユチョンで作ってみた

作るって楽しい~♪時間がもっとあればいろ

1012: ユチョンの愛しいおでこ/// ・・・and more

2008年5月10日 台湾Oコンのユチョンお

1013: ユチョン House Warming Party DVD 発売 キターーーーーーーー!!!(≧∇≦)(≧∇≦) 

2014年、2015年、韓国で開催された

1007: メッセージブックやってみましたーん

ユチョンのお誕生日企画パクユチョンギャラ

1011: アイスの日^^ ユチョン×アイス♪

きょうはアイスの日^^昨日の記事、タイム

1010: 母の日^^なつかしのTIME OUT

母の日ー^^ユチョンはママ孝行してるんだ

1006: いろんな意味でソンジュン様が好き///

時々ムショーにソンジュン様がみたくなるの

1005: FBでジュンス生放送~と収穫旅行ユス♪

今、フェイスブックを開いたら、ジュンスが

1004: 子どもの日だから・・・・JYJ ×子ども 

全国的に子どもの日--!!2011年 NIIの

1002: デビュー直前のユチョンたち

韓国でデビューする前の舞台の動画がまわっ

1001: C-Jes Official 공개

パクユチョンギャラリーにあがってた(≧▽≦)

1000: サングラスユチョンが好きすぎて動画にまとめてしまいました

サングラスユチョンが好きすぎてまたまた集

999: 三人三様の自己主張とあたしの悩み・・・

:::::::おことわり::::::今回

998: いけてるサングラスユチョン♪

どーでもいいあたしの話先日、某定食屋さん

997: 収穫旅行 ユチョン祭りワショーーーーーイ(・∀・)

先日、友人たちと”収穫旅行上映会”をしたん

996: プロフェッショナル 私の流儀 パクユチョンver.

プロフェッショナル 私の流儀 ~ユチョン

994: みんなおめでとう!これからもユチョン大好きぃぃ♫♫ ちょっとだけ声萌え///

きょうは東方神起日本デビューした日つ!ま

993: アメリカショーケースの愛おしいユチョン

JYJアメリカショーケース絡みでもうひと

992: JYJ プライベートショーケース♪

先日あがったIG #tbt 이날 진짜 재밌

991: ユチョンのパーツ萌え/// I love のどぼとけ

美しすぎる喉仏///お水を飲むとき、これが

990: 『Shere the world』の細かすぎる萌え(あたしはユチョペンです)

ほんとは昨日の記事にしたかったのだけど4

986: 収穫旅行はお帽子ユチョンがいっぱい!

”収穫旅行”が届いて少しずつ見てる^^イッ

988: まばたき禁止ヽ(*^ω^*)ノユチョンエンドレス♪

エンドレスユチョンまばたきしてたら終わっ

958: 続きのごきげんよう♪女装ジュンスのあとは王子ユチョンで××××××

ごきげんよう2[高画質で再生]200702[広告]

985: TIOのユチョンだったんだ!?

iskim999さんのIGにユチョンタグに#東西(

963: ジュンスからの地震お見舞いメッセ&ごきげんようユチョン♪・・・and more

ジュンスからこのたびの地震のお見舞いメッ

982: 3分05秒のとこっ(≧∇≦)

先日のゴニョンさんのIG @6002kyokoが投稿

983: 明日は来るから

明日は来るから[高画質で再生]明日はくるか

981: Bigeastation (23)(24) ユチョンの笑い声が好き♪

久しぶりにビギステアップ~♪23回はジュ

971: 無精ひげユチョンに爆萌え///

きょうからカウントダウンが400台になっ

980: ただのひとりごと・・・

あのとき、たくさんのものを手放してたくさ

979: Cjesがハリーポッター? FB&IG&ネイバーポスト更新となんちゃって訳

CjesのIG更新♪ 해리포터 마법모자가 씨

978: 江南区庁weibo訳とユファンちゃんのIGユチョン^^

江南区庁のweiboが更新♪こちら →江南区庁w

977: 銀河系美少年は負けてませんよぉ?(`・ω・´)

件のブツが”商品発送”になってた♪今週中に

976: 【続報】 「奇跡のピアノ」とIGユチョン(←前記事と違うIG)

「海にかかる霧」公式ツイッターさんよりお

974: 「奇跡のピアノ」10月公開!?とIGユチョン

ツイートお借りしましたシネマート新宿で配

972: うれしい写真たち^^ とユチョンのラップ(萌)

ユチョンはこのお店がとてもお気に入りの様

970: JYJカレンダー写真撮影ストーリー訳 & 収穫旅行ネタバレは鍵つき記事でどぞ

JYJカレンダーの撮影をした”スタジオ100

967: 収穫旅行 ネタバレ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

968: ジュンスコンサートの詳細 

ジュンスライブの(ファンミじゃないほう)

966: MJといえば貝柱(・∀・)b

収穫旅行のネタバレが流れまくってる(・∀・

964: おかえり!ユチョンのスヌーピー^^ 【追記のネタバレあり】 

ユチョンのスヌーピーが帰ってきたそうでー

962: ユチョンが恋しくなるんだなー

ジェジュンは軍の行事で歌ったんだねー元気

961: 銀河系美少年はコチラ^^

ジュンスのミュージカルが決まったのねがん

960: ユチョンの車目撃情報

ユチョンの車 目撃情報^^(sasenじゃな

959: ユチョンからの開店祝いは超高級シャンパン!?( ;∀;)

先日、ユチョンのマネージャーさんがアップ

957: ジュンスが歌った昔の歌たち

ジュンスのバラコン@東京のジニータイム盛

956: お仕事ユチョンの写真ーーー!!!(´;ω;`)【追記あり】

weiboにお仕事ユチョンの写真が!!!ガチ

954: 江南区庁内 1日見学day (・∀・)b

【江南区庁内 1日見学day】 開催(≧∇≦)江

952: ジュンスNEWアルバム&ツアー発表!

きょうのバラコンの最後の発表されたジュン

951: ジュンスぱいせんっ!

ジュンスぱいせん!お行儀わるいでーすww

950: ”Rainy Night”も”My Girlfreind"も名曲です(*≧艸≦)

Rainy Night いい曲だねこの曲を聞くたびに

949: バラコン@東京 初日のジニータイム♪

バラコン 初日のジニータイムRainy Night

948: ユチョンだ!。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

マネージャーさんのIGユチョンだ!きょう

947: ユチョンも絶賛応援中!?( *´艸`)

ジュンスも来日してバラコングッズ情報も出

946: 行きたいお店がまた増えた^^

行きたいお店がまた増えたけどいつ行けるこ

944: マネージャーさんのIGに ”#위드YC”

マネージャーさんのIGmoon.j.h#BUSHI #su

943: 光州希望コンユチョンはボタンをはずしてスイッチオン!

JYJ FB 更新ユチョンをクリックする

942: イースターはウサギユチョン///

Happy Easter!イースターバージョンも作っ

940: ”もしも”のオハナシ

ずっと先もしユチョンが日本でソロライブを

941: 春×ユチョン

江南区庁のIG 봉은사에 봄이 찾아왔어

939: Mリミのお初な高画質making動画

これはお初の動画かな?インタビューのとこ

938: 「言葉はいらない」ユチョンの声萌え///

メンバーシップよりお知らせ出ましたー↓↓↓

937: ユチョンver.を作ってみたらちょっと///な件 【おまけあり】

ツイッターでこんなのを見つけたら・・・・

936: kim_euno さんのIGユチョンはイケてるカジュアルユチョン!

kim_euno さんのIGにユチョン♪めっちゃ普

933: オクセジャ初放送日だからワッショイ韓服セジャ様祭り♪

3月21日はオクセジャ 初放送日~♪オク

931: ネムボソ脚本家さんのインタビュー&ムガクがいっぱい^^クロンゴヤ~がいっぱい!

ようやく、ネムボソを見始めましたーん^^

932: JYJはロールスロイスがお好き♪

ユチョンのロールスロイス(これで通勤らし

929: ユチョン部屋的 【ネムボソアンケート】の回答

「匂いを見る少女」アンケート というのが

930: バラコン@名古屋2日めのジニータイム♪ユチョンのこともちょっとだけ^^

2日目のジニータイム、なんだかすごいわね

928: やっぱりユチョンver.が見たくなるですっ♪

ジュンスが昨日のジニータイムでミロやライ

927: バラコン@名古屋初日のジニータイム♪

バラコン1日目ジニータイムでダンスメドレ

924: step by step (勝手にyuchun ver.)でユチョン満喫 春満喫♪

このユチョンめっちゃ好きすぎて何も言えな

926: whitedayだから白ユチョン .....and more

男子がんばれ、のホワイトデイ♪ホワイトデ

925: Bigeastation (21)(22) ゼルダを熱く語るユチョン♪

ビギステ(21)はユチョン ジュンス、ユ

923: ユチョンファンミの写真とジュンス来日いらっしゃいませ♪

ツイッターで流れてた2015 Park Yuchun Fan

922: それぞれの”あの日”

100人の人がいれば100通りの”あの日”

921: ヘタレキャラ全開だったんだ ( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ

いまさらー!?とも思ったけど、この間のユ

920: MAHALOユチョンで気持ちはあったかく♪

きょうはユファンちゃんのお誕生日なんだね

918: 確信犯的にかわいいユチョン×プーさん

2007年3月8日韓流EXPOのときのユチョン確信

916: ユチョンのお給料

今、ユチョンは江南区庁にお勤めで毎日定時

917: ユスHUGとウィンクユチョン

今はたまーに思い出したようにお知らせが来

915: 【失われた時を求めて】のユチョンを見て妄想が止まらない

ジェジュン、鶏龍台での軍の大きな行事でス

904: Bigeastation (18)(19)(20)と若いユチョンで穏やかな週末を♪

ユチョンがいない間にビギステ全部アップで

909: 【悲報】 & Re:2008年ゲリラデートのユチョンは萌えの宝庫

【悲報】↓↓↓ちょっとした事故で大切なユチ

914: いつのユチョンなんだろー?

#유천#내동생#좋아요 몸건강히~~💕😱😝 K-DASH

913: ひな祭り♪セクシーユチョンを見て女性ホルモン出して女子力↑↑↑

3月3日ひなまつり^^いろいろ雑くてすい

908: 『夜心萬萬』ユファンを思うユチョンに(泣)トークに(笑)(萌)

ユチョンのサイン^^ユチョンさんご愛用の

912: 3月1日のひとりごと 【ちょっとだけ追記】

きょうは3月1日あたしにとってはなんてこ

911: 赤ちゃんもユチョンもかわいい///

かわいいかわいいかわいいーーー!!赤ちゃ

910: 【においを見る少女】特典映像をまとめてみた

【においを見る少女】特典映像③公開^^今

907: お初!?なJYJ Return of the king M/V making etcとマリクレユチョン(萌)

vimeo に”JYJ Return of the king COVER ma

905: ユチョンのお手紙とぼろ泣きユファンちゃんに思わずもらい泣き

편지To. 유환 From. 유천#박유천 #박유환 p

897: おんな泣かせがおんな泣かせを・・・【追記あり】

 【おんな泣かせ】という日本酒ジェジュン

903: やさぐれそうな自分をユチョン萌えで励ます

ジェジュン、ソウルでもホロコン決定^^JY

902: 杜けあきさんありがとうございます(泣) up主さんありがとうございます(泣)

【午後のまりやーじゅ】というラジオ番組で

900: ユチョンのサイン、ジェジュンのサイン

お店にあったユチョンのサインを見つけた方

898: 20120223 ”The Day” 公開初日舞台あいさつのユチョン

ユチョンのサインをもらった方のIG #jyj

896: 2005年 a-nation ユチョンだけ編集ver.

懐かしい2005年 a-nationリクいただいたの

890: ユチョンの歌があればそれでいい^^

ジェジュンの新しいアルバムいいね^^いろ

895: 遅ればせながら・・・ジュンスおめでとう気持ちを込めて♪

遅くなったけど・・・イーデイリー文化大賞

894: 2月20日はユチョン坊主記念日www

【あのひとの坊主姿が美しいから2月20日

893: ”ジャングルの法則”ユチョンのところだけ

昨日放送のジャングルの法則ちょっとだけユ

891: ミューバン2位!!ジェジュンおめでとうーーーー!!(≧∇≦)

ジェジュンおめでとうーーーー!!(functio

889: ユチョン×au  JYJ×au ........and more

auのサイトでムービーメーカーを利用して「

888: 年下彼氏はユチョンってことでお楽しみください←

すごく面白い記事を見つけてニヤニヤ(・∀・

886: #雪 #寒い #インフルエンザに注意 #注射 #ちょっと苦手 #一緒だね ←イマドキのインスタ風(・∀・)

ユチョンのスヌーピー情報 → 江南観光情

885: たまごさんのIGにユチョン♪

たまごさんのIGに懐かしいユチョンーーー!

884: ユチョン目撃情報(≧∇≦) 【追記あり】

#martialarts#kick#highkick#tkd#taekwondo

883: 花よりユチョン///

꽃보다 남자(花より男子) ではなくて꽃

882: ユチョンが作ってくれるならコチュジャン入りチョコでもいいんです(・∀・)

全国的にバレンタインデー♪今年はJYJからの

880: Bigeastation (16)(17)と白ユチョン

ビギステ(16)は ユチョン、ユノ チャンミ

881: きょうだけは”ジェジュン部屋”(・∀・)b

ジェジュンのアルバム ”NO.X” 音源とMV公

878: ユチョンだけにしてしまってセギョン嬢ごめんなさい(棒読み)

「匂いを見る少女」感覚カップル、トキメキ

879: シージェスFBとIG 更新♪ホロコンジェジュンは儚くて美しいね

JYJ FBに弾き語りジェジュの写真^^昨日の

873: ゲームをするユチョン、再び(萌)

ジェジュンのホロコン初日 ジュンスのドラ

875: 見えないはずのものがまた見えてきた( ;∀;)

明日からジェジュンのホロコンよーやくの(←

874: ユチョン×パジャマ×寝起き=萌え///

5日間のお楽しみが終わってしまった(ノ∀;

872: ジェジュン新アルバムのLINEポスト(←NAVER POSTでした)の訳

JYJ FBとLINEでお知らせがきた(・∀・)ジェ

871: ユチョンの声が流れたジャングルの法則の動画 (・∀・)b・・・と何となく訳

ジャングルの法則でユチョンの声がきけたー

870: JYJ Ep.5は しんみりした語りありーの総集編 【ユチョンだけ動画 追加】

総集編のep.5地下鉄路線図をみて、乗換だの

869: JYJ Ep.4は 感動歌合戦~♪【ユチョンだけ動画 追加】

残すところあと1回ep.4は覆面歌王 出馬表

868: 弟バカなパクユチョン兄さんの声が番組で流れるーーー\(^O^)/

バラエティー”ジャングルの法則”5日放送分

866: JYJ Ep3 動画とキャプとユチョンだけ動画+昔やってたジェンガの動画

と!に!か!く!ジュンスの声に爆笑してい

865: 匂いをみる少女検定にチャレンジ!

”匂いを見る少女検定”を受験してみたYO(・∀

864: JYJ Ep2 動画とキャプと昔の薪割りをもう1度おさらいwww【ユチョンだけも動画追加】

3人が薪割りしたり、鶏を捕まえたりで楽し

863: ジュンスバラコン@日本 決定~!

ジュンスバラコンの日本公演!!毎度毎度の

862: 釣りの思い出を語る釣り人ユチョン

ユチョンが釣りがしたいって言ってたから釣

861: JYJ Ep.1 動画とキャプとユチョンだけ動画編集^^

収穫旅行 ep.1 キタ───(´∀`)───!!英語字幕

859: JYJ 薪割り今昔物語

新しく発売されるDVDでユチョンが薪を割っ

860: JYJ IG動画更新♪ かわいい3人の動画をまとめてみた(・∀・)

JYJ IG更新~♪3人それぞれの動画がアップ

858: JYJの修”穫”旅行DVDが発売されるーーーー(≧∇≦)b

JYJ ”収穫旅行”がDVDで発売されるぅぅぅぅ

856: 大好きなボンパリのチョンジェ

やっぱりこのお部屋にはユチョンがたくさん

857: ユチョンアルバムオリコンウィークリー1位が嬉しくてまた見えないものが見えてきた

ユチョン、オリコン洋楽ウィークリー1位お

855: 祝☆金在中 お誕生日&2集アルバム発売!!

160126 ジェジュンお誕生日おめでとー!チ

853: ユチョン×白いシャツを厳しく査定 (`・ω・´)キリッ

ユチョンファンミの新しい写真は白シャツ萌

854: JYJ FB 更新♪ ユチョン最後のファンミビハインド動画ーーー!!【追記あり】

JYJ FB 更新されてユチョンの動画!!→JY

850: ユチョンのお財布の中には何がありますか

ユチョンのお財布の中には何がありますか?

852: ユチョペンのかわいらしさったら/// ←?

ジェジュンのアルバム、出るね^^ "

851: ユチョファンミの新しい写真は親指ぴょこん♪

ユチョン、ファンミのときの新しい写真♪出

849: MVユチョンバージョン公開♪と俺得FanmadeのMVを作っちゃった

お楽しみは少しずつってこと?(´ω`)MVのユ

848: メイキングのユチョンが激しく好き///

めまぐるしかった昨日を思い出しながらユチ

843: 마지막 앨범까지.. (Feat. 요조) レビューと訳と”試聴”

ユチョン作詞作曲の”最後のアルバムまで”me

847: Naver musicにもMV撮影時のユチョン写真(≧∇≦)

Naver musicでもユチョン!!ミュージック

846: ユチョン 録音室の写真と動画公開♪

melonサイト ユチョンの写真と動画録音室

844: Cjes とマネージャーさんのIG更新♪ ユチョンだ^^

Cjesインスタ 박유천 소취한 날- 뮤직비

842: ありがとうユチョン!素晴らしすぎる作品ばかり(泣)

期待以上の作品( ;∀;)ユチョン、ありがと

840: FBとIG 更新☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

cjes インスタ更新♪FB更新♪あと少しーー!

839: ユチョン旧譜祭り~"Love Bye Love"ミロコンver.で萌え転がった後新アルバムを静かに待つ

勝手に始めたユチョン旧譜祭りも最終www

835: ユチョン旧譜祭り~”ヨウビ”でロマンチック(妄想)がとまらなーい

ヨウビ (天気雨)ユチョンが作った曲COO

834: ユチョン旧譜祭り~"君のための空席”に癒される

旧譜祭りの前に・・・これ、新アルバムの写

838: ユチョンのアルバムティーザーキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

MVのティーザー!!歌声もちょっとだけ聞け

837: ユチョンのこと、ジェジュンのこと@ジュンスVアプリ放送

ソウル歌謡大賞には出られなかったけどジュ

833: ユチョン旧譜祭り~激甘な歌詞で夢見る乙女になれる"My Girlfriend"

My Girlfriend ユチョンの柔らかくて優しい

832: 歌えないジュンスとしゃべるハニ嬢【追記あり】

一期一会ツアーで”らいおんハート”を歌った

829: ユチョン旧譜祭り~"I Love You"は演出を楽しむ

ユチョン旧譜祭り、第3弾は毎回、素敵な演

831: 朴兄弟が行ったお店

☆김금비☆昨日 高句麗へパクユチョン パク

830: フォトグラファーが撮ったステキユチョン

発売まであと5日〜!楽しみすぎるーー!!#

827: やんちゃ風味チョンジェの成人式(・∀・) ←

きのうは成人の日成人式の華やかな様子や新

828: またSPさんのIGにユチョン!

別のSPさんがインスタにユチョンの写真を♪

825: ユチョン旧譜祭り♪超coooool !!All in vainの巻

ユチョン旧譜祭り第2弾wいつものユチョンの

826: 3年前のきょうのユチョン

3年前のユチョンがインスタにアップされて

824: (たぶん)ユチョンが聞いた(であろう)倉本裕基さんの曲

ユチョンが好きって言ってたピアニスト倉本

823: ユチョンは5か月前に録音なのかな?マネージャーさんのインスタアップ^^

ユチョンのマネージャーさんがインスタアッ

822: ユチョン旧譜祭り絶賛開催(予定)

新譜がでると、CDショップでは応援企画って

821: ひとり乾杯しながら

うれしくてうれしくてひとり、部屋飲みで乾

820: ユチョンのアルバム予約先リンク一覧

ユチョンのミニアルバムの予約先ざっくりと

818: アルバムに関係あるかどうかわかんないけど大阪でのユチョンのMC ”お財布の話”の動画

ユチョンのミニアルバムのタイトル당신의

819: ジェジュンの写真集も!

もう盆と正月が一緒に来たようだわ\(^o^)

817: ユチョンのミニアルバム 1月18日発売!!

ユチョン、ミニアルバム1月18日発売ーー

816: 麗しのソンジュンさまぁ~(///∇//)

ひさしぶりのソンジュン様にトキメク///美

812: ユチョン×タキシード=最強///

お正月ボケの気分を(。+・`ω・´)シャキィーン☆とす

815: ビギステ(14)(15)

ビギステ^^ユチョンが回し担当だからユチ

755: ゲームをするユチョン///

エンドレスで見ていたいゲームをするユチョ

814: 初萌え///そしてジュンスを探せ!(笑)

ヤバイヤバイ!!新春早々、激萌え写真がツ

813: ユチョペンには嬉しい年明け(≧▽≦)だけどシアペンさん息してるぅ?

年末、嬉しいニュースヾ(〃^∇^)ノ♪ユチョ

811: あけましておめでとうございます♪새해복 많이 받으세요!

새해 복 많이 받으세요!あけましておめで

809: 大晦日といえば紅白♪

大みそかといえばガキ使紅白歌合戦~♪残念

807: ユチョン部屋的2015年5大ニュース

いろいろあった2015年ももうすぐ終わり

808: 年末恒例(にしたい)ユチョンセクシーバック祭り絶賛開催中←

12月29日といえば・・・と、その前にユ

806: シアペンユチョンさん

ジュンスのバラコン グッズが発表されたみ

805: 1周年でございます///

なぜ このクソ忙しい時期にブログなんぞを

803: デビュー12周年おめでとう^^

きょうは12年前、東方神起がデビューした

802: ユチョンからのメリークリスマス2連発(萌)

昔使ってたガラケーに残ってるユチョンから

798: Merry Christmas

楽しいクリスマスを^^ユチョンも幸せなク

800: ユチョンインタビューの裏話にほっこり^^

ユチョンファンミのときの話とインタビュー

797: DVDが届くころに思うこと

1年前のあの日の思い出こんなふうに閉じ込

799: カレンダーネタバレは(σ゚∀゚)σリンク先【高画質リンク先追記あり】

カレンダーネタバレ画像リンク張りました(

796: クリスマスソングを歌うユチョンが確信犯的に可愛い件

DVDのネタバレに続いてカレンダーのネタバ

795: 保温ノススメ(ユチョン版)

寒い冬は温かく過ごしたい体の保温には体の

794: ユチョンの声が好き、いや大好き

ユチョンフォーカス5人で歌うアカペラクリ

792: Bigeastation (12)(13)とNIIあったかユチョン♪

ビギステ(12)はユチョン、ジュンス、チ

793: ぎゃんかわサンタユチョン

あと1週間でクリスマス去年は福岡オーラス

791: アップグレードなんていらない茶髪×メガネ×スーツのコラボユチョン

ここ、”ユチョン部屋”だからユチョンのアッ

787: ユチョン部屋的今年の漢字で1年を振り返ってみたりする

ゆちょペンの今年の漢字はうーん・・・・・

789: アップグレードジュンスッ!

とりあえず、流行りにはのってみるタイプ(

790: クリスマスver.風船ユチョン

『風船』のユチョンはどれもこれもかわいい

788: 一期一会@大阪のステキユチョンとあたしがあげたプレゼントのこと

ちょうど1年前になるんだねー^^12月1

785: ジュンスがトップスター賞を受賞した日のユチョン(想像)

ジュンスがトップスター賞を受賞した日のユ

786: 見えないはずのものが見えてきた( ;∀;)

ツイッターに流れた写真を見て江南区庁weib

784: ホログラム?あたしのユチョンはカラオケっ!(`・ω・´)凸ドヤッ!

ジェジュンの『ホログラムコンサート』を聞

782: ジュンスをべた褒めするユチョン///

ジュンスがインタビューでちょっとだけユチ

783: エールメーカーで作ってみたw

流行り(?)に乗っかって作ってみたYOここ

781: ジェジュンのセカンドアルバム ホログラムコンサート開催(・∀・)!!

次から次へとうれしいニュースが(o´∀`o)ノ

779: 祝!一期一会DVDリリース記念クリスマスツリーかわいこちゃんコレクション動画

きょうは『クリスマスツリーの日』だったし

780: *☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*一期一会DVD詳細 【追記あり】

一期一会 DVD 詳細きた(・∀・)↓↓一期一会

770: Bigeastation (10)(11) ←伝説の(11) とかわいいユチョン♪

ビギステ~♪(10)はユチョン、ジュンス、チ

775: ただのひとりごと

ひとりごとっすばんばんいろんなものがでて

778: シアコン@台北で

すぐに動画アップされると思うけど台北シア

773: 寒いけどMlimitedユチョンで心は温かく^^

ユチョンがいるところの朝の気温↓↓↓ジュン

777: 『LUCID DREAM』公開は来年春?

『ルシッドドリーム』 韓国での公開は2016

774: ジェジュンのアルバム2月に出るとかユチョンのサインとか

ジェジュンのアルバムやっと出るーーー(o´∀

772: 江南は雪・・・らしい

江南は雪らしい寒そうーーー!!ユチョン、

771: ジェジュンの新しいインスタ!?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

769: FNSでのユチョンの熱唱♪

昨日、FNS見てて、思い出すのはやっぱり

768: 『会いたい』ファンミユチョンで萌えてみる/// 【追記あり】

韓国での『会いたい』ファンミってもう3年

767: 過去ユチョも今ユチョもイイネ!!

過去ユチョも今ユチョもすてきでホクホク(≧

766: ユチョン×ひつまぶし

ジュンスが名古屋ライブで言ってた”ひつま

765: どゆことかな?

【ユチョン部屋】を名乗ってるのに昨日の記

764: さらりとシアコンレポを追ってみる

ちょっとだけ時間が空いたからジュンス@名

763: ジュンス再来日記念ユスユス!

ジュンスは 昨日→ピカイチ 今日→蓬莱軒名

762: AnyBandコンサート キラキラユチョンにメロメロ///

ジュンスがEpik High のコンサートにゲスト

761: 本日の空港ジュンス@仁川

男子ファンの方にサインしてあげたみたい^

760: ジュンスのふり幅、ユチョンのふり幅

ジュンス、年末年始も大忙し今週末名古屋(

759: ユチョンが出てたベストヒット歌謡祭

昨日のベストヒット歌謡祭でかつーんの田口

758: dbwlsanさんのIGにオフモードユチョン(≧▽≦)

dbwlsanさんのIGにユチョン(≧∇≦) #박유

757: キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!一期一会DVD 12月リリースぅぅぅ

ぐちぐちゆーててごめんなさーーーーい!!

756: JYJカレンダーのティーザーとちょっと裏山なこと

JYJカレンダーのティーザー公開^^これ見

754: キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆ kim_eunoさんインスタにユチョン!!

kim_eunoさんIG にユチョン(≧∇≦) 이모

752: きょうはユチョン初来日の日\(^o^)/

2004年11月23日この日からユチョンの日

753: 2006年11月22日のユチョンがツボすぎるから・・・

このユチョン、めっちゃ好きだからもっとも

747: 楽しかった東京2daysをささーっとあたし的に振り返ってみる

いい夫婦の日ユチョンもいつかは誰かといい

751: ユファンインタビューのユチョンのところだけ

マリクレールのユファンちゃん(!)のイン

749: Bigeastation (8)(9) と2008年青龍映画祭のユチョン

ひさしぶりのビギステ~♪(8)はジェジュ

748: EVER GREEN

EVER GREEN作詞 チャンミン/ 作曲 ユチ

746: 東京ドームに『begin』が流れた夜

「begin」が流れた夜からもう1年その曲はい

743: ユチョン×コーヒー

スタバに行くたびに思うこと・・・・・・・

745: 悩むより激カワユチョンで萌えていこー(詠み人kyoko)

しゃーないんだろうけど・・・・送料高いね

744: KBEEよりMKMF(≧∇≦)

11月15日って、いろいろあってほんとは2012

742: あたし的"Forever Love"のユチョンの声萌えツボ

2007年 11月14日 Foreverlove 発売日5人

741: 伝説はこの日からっ(`・ω・´)←

去年のこの日から伝説は始まったのですっ(`

740: ”ユチョンです””ユチョンです”とドンシク^^

2年前の11月12日ユチョンがLINEで近

739: 祝 ポッキー(ユス)デー

ポッキーの日だからこんなもの作ってみたん

738: あっち向いてホイ!・・・・・・ユチョンの場合

ただのあっち向いてホイなのにユチョンの場

737: オトコの背中///

この週末、ネットでいろんなものを見ちゃっ

736: 祝 ジュンスコンサートとか大好きな空港ユチョンとか

祝!ジュンス ソウルコン♪盛り上がってる

735: ほんのり切ない夜

ジュンスが『ニュースナイト』という番組に

734: くんくんユチョン(萌)

こないだの授賞式お花くんくんしてるっぽい

733: インタビュー記事一部と除隊後のユチョンに思うこと

青龍映画賞授賞式のハンドプリンティング行

732: 眉毛がプライベートモードのユチョン/// 【追記あり】

Cjesのインスタにユチョン!!! 해무 #

731: おわび(汗)

前の記事があまりにもしょーもなくて申し訳

728: Bigeastation (6)(7)とまちがいさがしの答え合わせ

ビギステはどちらの回もJYJ〜!やっぱり

729: my destiny のユチョンに萌える夜

5人のことを忘れずにいてくださることがと

727: ユチョン×おこちゃま

先日の赤ちゃんには泣かれちゃったユチョン

726: ユチョンでまちがいさがし

右と左で間違いさがしこれは簡単初級編  

724: ステキな軍人さんの声で癒される10月最後の日

10月最後の日はやっぱりコレで^^忘れられ

723: ユチョンとハッピーハロウィーン(・∀・)

ハッピーハロウィーーーーン(o´∀`o)ノユチ

725: しみじみと思う///ユチョンって・・・

ユチョンってこんなにも横顔が美しかったん

722: おまえがやれ

ユチョン、どS発動、あざーーーーーーーっ

721: ”韓国大衆文化芸術賞”におけるユチョンのONとOFF

ユチョンのON美しすぎて声もだせませーーー

719: ジュンスの熱唱とユチョンの顔w

ジュンスの歌にユチョンが口ずさんでる!さ

718: 受賞の動画キタ♫♫おめでとうーー!!

ユチョンの笑顔が最高!わがままいってごめ

717: JYJの旗を持って受賞( ;∀;)

そのうち動画も上がってくると思うけどかわ

716: ガールズグループを真剣に見る3人の姿

椅子はこんなふうに準備されていたけど実際

715: 3人が一緒にあるいてるぅぅぅぅ( ;∀;)

ユチョンが超絶かっこよくて泣きそう( ;∀

714: なんだか落ち着かなーいっ

あと数時間でひさしぶりに3人が揃う(≧∇≦)(≧

713: Bigeastation (4)(5)とユチョンまみれ←

ひさしぶりにビギステ~♪ジュンスが中学生

711: 陸軍の代表として国歌斉唱に参加した キム・ジェジュン一等兵のうれしい姿

JYJ FB 更新~♪ → JYJ FB昨日のジェジ

710: うれしいけど・・・なんとなくもやっとした気持ち

29日、ユチョンが見れるーーーーーっ!!『

709: ジェジュンが歌った

ジェジュンが軍人さんとして”愛国歌”(韓国

708: ジュンス、たくさんありがとう

前記事でアップした24日の"No Reason"動

707: きょうのオトナなジュンスとaネのジュンス(追記あり///)

ジュンス、初日おつかれさまー^^参戦して

706: 30歳のジュンスがいちばん記憶に残る瞬間を聞いて全あたしが泣いた←

昨日のPikicastで”もうデビューして12年

705: ジュンス FM横浜コメントとPikicast

F横 "W.A.N.T" (15/10/23)ジュンスのコ

704: 祝 ジュンス来日 でユス~!

祝 ジュンス来日&横浜スタジアムコンサー

703: IGに・・・

critus80 さんのIG 가게 깜짝 방문한 유

699: オトナになったのはジュンスだけじゃないんだ

ここのところの記事があまりにもユチョン不

702: あたしにはユチョンなの

いま、あちこちでジュンスがあふれてるけど

701: 暗め髪色×スーツ ジュンスが新鮮

OeO PV 公開黒髪暗め髪色ジュンスって

700: 今度こそ消さないで!

江南区庁weiboにユチョンのサインがアップ

698: 教えてほしいです(・∀・)

先日来、情報が錯そうしまくっててわけわか

697: おとなになったね(・∀・)

ジュンスのミニアルバムきけるようになった

693: あたしの勝手な想像

ジュンスの新しいミニアルバムすこしずつ、

696: ユチョンが好き JYJが好き///

昨日の3人の動画とか写真見てJYJが恋し

695: またまた来ましたーー!今度はチョンジェ///

좋아...오랜만에 정말 오랜만에 웃는다 준

694: Cjes IG 更新^^3人の笑顔がはじけてる~♪【追記あり】【更に追記】

3人ともすごいいい笑顔ーーー(≧∇≦)(≧∇≦

692: 大事なトコまでちゃんと訳してぇぇ(怒)

もぉ!もぉー!!もぉぉぉぉぉっ (#゚皿゚)

691: HQな修了式のユチョン

一般の方のブログにアップ?されてたらしい

690: ユチョンはネカフェがお好き!?【追記あり】

ジュンスのインタビュー記事がたくさん出て

689: ユチョンのお手て萌え///

CjesのIG更新~!ジェジュンの休暇の写真と

688: いよいよですね(・∀・)

JYJのLINEが動いてると思ったらジュ

685: Bigeastation (2)(3)

とーとーとーとー とーほーしんき、びぎす

687: なにやってんだか(´ω`;)

江南区庁weiboにこの文章と一緒に写真があ

684: 病院HPギャラリーにアップされてるユチョン

病院のHPのスターギャラリーに写真アップ

683: どうしても作りたかったw

昨日みたユチョンを見てどーしてもつくりた

682: ユチョーーン\(^o^)/

DC JYJ より‥らしい 眉毛なーい\(^o^)/

681: ”全世界でブロックされました” ←!!!

本来、ダメダメなことだから当たり前といえ

679: Bigeastation (1)

とー、とー、とー、とー、とーーほーしんき

678: もう着ることはない・・のかな

ここ最近、軍服の写真に食傷気味だったんだ

676: ユチョンが保管してた曲とけりょんではぐの動画

cyworldで、今まで見れなかったものが見れ

673: アゲアゲユチョンでテンション↑↑

ジュンスの新しいアルバムのトラックリスト

672: おつかれさまでした^^

きょう、ジェジュンが歌った歌그것만이 내

671: DCPYCより (追記あり車だけ)

こういうのを見つけると、あぁ、よかったな

670: やっぱりあたしはゆちょペンなんだな

きょうもがんばってるジェジュンの写真がい

669: JYJ FB 更新~!でも着ぐるみなら負けませんYO〜www

JYJ FB 更新~!トラの着ぐるみはジェジュ

668: 08アジソンのユチョン(≧∇≦)b←

10月4日っていろいろあったけど2008年のア

667: 大人たちのメンズノンノを作ってみた

さっそく作ってみた\(^o^)/おもしろそー

665: チャジャッタはイイネ(・∀・)b

いつ、どこで、誰が歌ってもいい歌はいいの

664: 会えてよかったな、って思うよ^^

。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)はぅ

663: ユチョンのゴール\(^o^)/

ジュンスソウルコンのチケットオープンも発

662: #ユチョンロス を乗り越えろ!

ツイッターでタグができるほど#福山ロス 

660: 月に願いを

スーパームーンでしたのあたしにとっての”

657: チョンジェ @music fair

ジェジュン&ユチョンとしてmusicfair にフ

658: 秋夕のユチョンのご挨拶

今は、韓国では秋夕なんだね東方神起を知っ

659: お大事に (*´ー`)ノ

ユチョンは、現役で行きたくて3回も検査を

656: ユチョン初出勤のニュース動画

ユチョンの初出勤ーーー!!めっちゃカジュ

655: ユチョンが持ってたあの紙袋のお店っ!

優秀な探偵さんが韓国にいらっしゃるのです

654: 今日からまた新しい生活の始まり

きょうからまたユチョンは新しい生活が始ま

652: きょうのユチョンここまでのおまとめ(・∀・) 【追記あり】

インスタに上げてる写真は写ってる方のお顔

651: 本当におつかれさま!修了式ユチョン。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

修了式のユチョン。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ +

650: ジュンス@テーマパーク・・・なんちゃってw

ジュンスはまだ日本にいるのかな?ジュンス

649: ユチョンだユチョンだ!!ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆ とユチョンの配属先決定らしい

首を長くして待ってたのぉぉぉぉ!!ようや

644: ユチョンのラップ///

さすがえーべ(`ε´*)つべにあがってた”Just

645: 続:Don't Wake Me Up

先日の Don't Wake Me Up の記事 こちら

646: アカペラが聞きたくて

ハモネプを見ててどーしても聞きたくなっち

643: We are "JYJ"!

わーいわーい\(^O^)/とうとう3人そろっ

642: 作ってみた(・∀・)

うん・・・・それならあたしもなんとなく作

640: Don't Wake Me Up (wake me toght じゃないよ 起きちゃいけないの)

ユチョンはフェロモンダダ漏れだけどそうい

638: ユチョンのDVDとジュンスアジアツアー詳細

会いたい ドラマファンミのDVD発売~詳細

637: cjesのインスタにジェジュン一等兵\(^o^)/

ジェジュンだ!みなさんがとっても恋しがっ

636: 23連隊長さんからの手紙

PYCゲル で23連隊長さんからの手紙の抜

633: おかわりの空港JYJ

おかわりの空港写真 JYJ☆ユチョン編☆ ぎ

635: なつかしのfive in the black

proud 5黒のライブ見てて懐かしくなっち

634: proudを歌ったジュンス@トスカーナファンミ

きょうのトスカーナファンミのジーニータイ

632: 結局、空港ユチョン

かわいいミッキーマウス^^ミッキーがメガ

631: 豆乳ちゃんは副社長さま

フレンチブルの豆乳ちゃんはユチョンのマネ

630: ユチョンからのプレゼントわんこちゃん(≧∇≦)

C-jes インスタ更新ーー!#トゥユ  ユ

629: 成均館で指ぴろユチョン5連発w

雨が多くて大変なことになってるこれ以上被

627: ユチョンだユチョンだ!!

ユチョンだーー\(^o^)/陸軍ホームページ

626: ハランのお誕生日だけどハランをかわいがるユチョンに萌える

今日、ハランのお誕生日ってツイッターで知

625: 濡れ濡れユチョン///

9月にはいったとたんにお天気が不安定急に

624: 何でも美味しく食べるもぐもぐユチョン

もぐもぐもぐ・・・・・・美味しく食べるユ

623: よく食べるパクユチョン訓練兵\(^o^)/

ユチョンの訓練所の様子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!@

622: 黒ユチョン

9月6日 ↓クロの日  ↓黒を着てるユチョ

621: JYJ acustic ver.で癒される

あちこちがざわざわしたり、嫌なものをみた

619: 4年前の大邱

4年前のきょうは世界陸上@大邱の 閉会式

618: 二の腕おかわり///

ユチョンの入隊から1週間過ぎた(・∀・)気

617: ユチョンの二の腕萌え///

昨日の軍服姿のユチョンが素敵すぎて夢にで

616: 웃기고 있네

웃기고 있네미첬어?‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(´-ω-`)대

615: 軍人ユチョンの写真キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!(号泣)

うわぁぁぁぁん!!とうとうきたーーーーー

614: ユチョン×わんこに萌え

ユチョン×わんこ思い浮かべるのはやっぱり

613: ジュンスのファンミー!

来月、ジュンスのファンミ!相変わらず発表

612: 経験者が語る軍隊の生活w

歌手のKさんが26師団軍楽隊での生活のエピ

611: 目からウロコのブログ

このブログ、ツイッターで流れてきて読ませ

610: 記念すべき5年前の今日^^

5年前のきょう8月30日は『成均館スキャンダ

608: よっぱの戯言

あたしはユチョンが好きユチョンの好きなと

607: ユチョン@訓練所 エピ(・∀・)

ユチョンの訓練所でのエピさっそくキタ━━━━(

605: 坊主でもイケ朴

ユチョンのマネージャーさんインスタ更新(*

604: ユチョンがきいてた曲とかかわいいユチョンとか

きのうはユチョン入隊をおっかけるのがいっ

603: チョンジェ派(・∀・)

あたしの生活は何ら変わることなくいつもの

601: きょうからはじまる

笑って泣いて、(勝手に)忙しかった1日が

602: インスタにもユチョンの予約メッセージ 

パクユチョンの予約メッセージ映像で気持ち

600: FB更新 笑顔でさよなら

JYJ FB更新されてくりくり頭でピースをす

599: インスタ更新 ユチョンの声で 『안년』 (´;ω;`)

Cjes インスタがまた更新されてユチョンが

598: 『いってきます』をありがとう

ユチョンはもう向かってるんだね『いってき

596: 8月27日 ここは青空

とうとうこの日が来ちゃった・゚・(゚うェ´゚)

595: ジュンスの手がえろいの///

ファンミ 夜の部の写真 高画質^^高画質

594: あたしもいまです。

23時からツイッターでハッシュタグイベン

593: メンバーシップファンカムがいっぱい(3)と写真展の写真

ポストイットゲームとか、ポッキーゲームと

592: メンバーシップファンカムがいっぱい(2)と最後の言葉

続きユチョン 泣きの演技別角度からのポッ

591: メンバーシップファンカムがいっぱい(1)

メンバーシップファンミ ファンカムさすが夜の

590: JYJ FB 更新^^ 

JYJ FB 更新されたー(≧▽≦)ゞJYJ FBユチ

589: ユチョンからのメッセージ

。・゚・(ノД`)・゚・。ユチョンがマネージャーさん

588: 禁断のポッキーゲーム

んぎゃー(///×///)高画質、プリーズwにほん

587: 短髪ユチョンになりました

ファンミ終わって、ほんとうにすぐに短くし

585: 夜のファンミは長かった

韓国人向けファンミは時間が長かったね^^

583: インスタ更新~!くつろぐふたりwww

cjesのインスタ更新\(^o^)/#유천✕준수 リ

582: メンバーシップの動画

動画これからもあがるかな?ジェジュンから

581: ユチョンの笑顔がいっぱいのメンバーシップファンミの写真

ユスの笑顔がいっぱいの1回目のファンミだ

580: FB更新 リハーサルなうw

JYJ FBも更新リハーサル中のユチョンとジ

579: ビーサンユチョンキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

きょうのユチョンらしいひさしぶりのビーサ

578: よからぬことを・・・

いよいよ!本日、ユチョン入隊前最後のファ

577: 素敵な歌だね

Cjes インスタにユチョンが連続登場(≧∇≦)(

576: ジェジュンさいこー!(ゆちょペンだけど・・・)

イケメンが真面目な顔してこういうことする

575: ゲリラデートでユチョンの英語///

この間のゲリラデートの写真高画質超かわいい~

574: ひとりでこっそり萌え萌え///

メンバーシップ展覧会の写真はほんとうにか

573: 変顔ユチョンもいとおしいーーー(≧∇≦)

いいねがたくさんだったのかな?Cjesインス

572: Cjesインスタ 飾らないユチョンの姿に思いがあふれる(ノ∀;`)

Cjes インスタ更新ユチョンがあまりにもか

571: ないわー

朝から気分の悪いものを見ちゃった( ̄▽ ̄)

570: 深夜のユチョン@カフェ +チキン&ビール

Cjesインスタ更新されたー(≧▽≦)ゞユチョン

569: ユチョンweibo 一問一答 FULL翻訳(英語)

weibo ユチョンに一問一答の翻訳英語だけ

568: ゲリラデートユチョンの笑顔がいっぱい///

昨日のゲリラデートではユチョンの笑顔がい

565: 2010JYJゲリラデート

ユチョンのゲリラデートってきいて懐かしく

566: やったねーーー\(^O^)/ユチョンのゲリラデート!!

きょう、ユチョンのゲリラデートの撮影があ

564: マリクレール メイキング動画に萌え萌え///

萌え死んじゃうよーーー(号泣)マリクレー

563: またまたユチョンweibo更新とcjesインスタ動くユチョン

またまたユチョンweibo更新~きょうはちゃ

562: ユチョンからの返事が来る!?【追記】

ユチョンのweibo更新~!我准备好了!我的

561: 写真展の写真たちをちら見

メンバーシップ写真展の写真めーーっちゃか

560: マリクレールインタビュー  『さよなら、パクユチョン』(2)

*誤訳、意訳 多いと思うので参考程度で・

559: マリクレールインタビュー 『さよなら パクユチョン』(1)

自分用なので意訳、間違いあると思うマリク

558: marieclaire ユチョンがステキすぎて泣きそう・゚・(゚うェ´゚)・゚・

マリクレール ユチョンのインタビューがと

557: インスタもはじめちゃったのね

しーじぇす、いろんなものに手を出し始めた

556: メンバーシップ写真を見てあたしがおもったこと

メンバーシップウィークが始まって写真展絶

552: マリクレメイキングティーザー *☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

やばいよやばいやばい(≧∇≦)(≧∇≦)すてきすぎ

551: JJのユチョン

しーじぇすがモデル部門を作ったそうでその

550: さよならと言わないで

マリクレのユチョンインタビューのタイトル

537: コワーイ病気

本当にタチの悪い病だよ底なし沼に嵌ってい

549: やばい‥‥昇天(白目)

やばいやばい マリクレ

538: 二度寝に誘うユチョンの甘い声///

ユチョンの甘い声でこれ言われたら遅刻して

544: 残暑お見舞いもうしあげます

残暑お見舞い申し上げます暑い暑いと言って

548: #PrayForTianjin  weibo更新

ユチョンのweibo 更新夜の天津の事件を受

546: こみあげてくるもの

ユチョンもこみあげてくるものがあったんだ

545: パクユチョン先生!指導をお願いします

ユチョンがいない間にやろう!と思うことは

543: 軍人ジェジュンさんの歌う姿

これまでの歴史とかそういうのは理解してる

542: JYJ FB 更新♪ 美しい音楽は・・・

JYJ FB 更新~♪눈으로 보이진 않지만 아

541: SNSの世界はコワイのです

一瞬で消えたけど、一瞬で知れ渡るのがSNS

539: 眠れない夜に

素材がよくて、素材を活かすいいレシピで、

536: ユチョンweibo更新~!穏やかな日常を送ってるようでよかった^^

ユチョンweibo更新~!朴有天_Official추억

535: ユスHUG!を忘れてた

ユチョンはオトナになってもやっぱりかわゆ

534: ハグ!HUG!ユチョン!!

きょうは”ハグの日”らしい最近ハグで思い出

533: ユチョンはこうゆう顔をするのかな///

痛がるユチョンとジェジュンがかわいくて萌

532: #俺も昔はワルかった

ツイッターのタグで #俺も昔はワルかった

531: ほんとはユチョンに会いたいんだよ・゚・(゚うェ´゚)・゚・

メンバーシップファンミは、日韓別々に決ま

530: 8月6日の朝

この情報がほんとうかどうかよくわからない

529: ユチョンとビール

毎日、こんなに暑いとビール飲みたくなるね